少女ソーダ


落書きと日記。

スポンサーサイト


C78お疲れさまでした~!

日焼けあずにゃん

夏のコミケ後はやっぱりTシャツ焼けが\(^o^)/
ということであずにゃん。
pixivに上げたのとはちょっと違いますw
けいおん!!20話よかったですね。゜゜(´Д`)゜゜。



一週間経っちゃいましたが夏コミお疲れ様でした!

2日目は一人で!
3日目はなよーいさんと!


とりあえず今回の戦利品です。
C782日目
2日目

C78-3日目
3日目

おまけ
こいちょこしんぶん
恋チョコムービーが見たくてエグゾーストさんのブース立ち寄ってたら恋チョコ新聞がこんなに・・・(゜∀゜)



続きます。


ちょっとだけレポかきます。
あんまり長くならないように気をつける!(><)


2日目
・ほとんど1日中曇ってたのですごく快適!
・たまに寂しいけど一人参加はなかなか気楽でいいですな(^~^)
・大手とか並びつつも意外と早く買い物終わってびっくり。
・SDとかDD展示してるサークルさんがいくつかあってドキドキ。
・DDちょっと苦手だったけど実物かわいい!

・SD水銀燈がいて興奮!!
・うつくしすぎるー。
・企業ブースたのしー!
・チラシが増える増える。
・無料配布イベントまで時間があるのでぐるぐる見て回る。

・エグゾーストさんとこで恋チョコムービー見よう!!
・と思ったら薄桜鬼ムービーの日だったorz
・新しいペンタブ的なやつの体験とかもしてみた。
・うーん、いらないかな(^~^)
・セルシスがなんかのソフトの体験版くれた。

・恋神 -ラブカミ-の体験版げっと!
・これ欲しかったのです(*^o^*)
・涼風のメルトの体験版げっと!
・近くにいたら始まったので並んで貰いました!
・オーガストの冊子げっと!

・・・こんなことしてたら16:00になりました。
終わるまでいたの初めてだー。
終了の放送もきいた!
最初から最後まで曇ってたので過ごしやすかったです。
それなりに暑かったけどね。



3日目
・曇ってるー!と思ったら晴れてきた。あつい・・・
・そういえば3日目なので見事に周りが男性ばっかりです!ウヒョー
・入場!今日は西から買っていくよー!
・冬にも行ったシャッターサークルさんへ!
・冬以上に並んでたけど進むの早かったな~。

・東にも欲しいものがあるので移動⊂(^-^)⊃
・人の量が違いすぎる!!!
・自分のも頼まれてた分も無事に買えたー。
・今日こそ恋チョコムービーを!
・・・・やってないorz

・西と東を行ったりきたり。
・1時間後?くらいかな、もう一回見に行ったらやってたー!!
・画質超きれい!!
・すばらしい!!!
・新CGも見れてハァハァ!!!!!

・大島ロール食べて目がキラキラしてるときの皐月ちゃんがめちゃくちゃかわいい!!
・寝てる千里ちゃんも美冬ちゃんもやばい!!!!!
・春夏冬先生の絵かわいすぎます。
・高藤学園の制服着た売り子さん(?)もいたー!
・満足するまでムービー見て、なよーいさんと合流のため移動・・・

・すれ違ってなかなか会えないw
・たぶん西-東を3~4往復くらいした・・・。
・合流して秋葉原へ!
・こっちも人多いwww
・行きたかったラジオ会館へ!

・欲しかったドール売り切れてた・・・。
・アゾンのえっくす☆きゅーとコーデみたいなのがすごかった。かわいい。
・念願のボークス!天使のすみか!
・SDでかっ!でもかわいいー。
・とらのあなで買えなかった新刊委託を探す!・・・が見つからず(´;ω・`)

・アニメイト行って漫画5冊、雑誌1冊購入。
・荷物重い!!けど出かけるの面倒だから今日済ませたかった( ´_ゝ`)
・アニメイト出たら萌え絵の缶のウーロン茶配ってた。
・並んで貰う。太っ腹!

そんな感じで帰ることに~。
この日はすごーく暑かったです。
でも暑いよりも重いほうが辛かった。
あぁでも楽しかったな!
また冬も参加したいです(^▽^)/


毎回あることなんですが、今回も帰宅してから欲しかったものがあることに気付くとかね!
事前チェックの適当さが原因なんですが。
うーん、悔しい!
次こそは徹底的にチェックしよう(><)


長くならないように~とか言ってみたけどやっぱり無理でした!(笑)
スポンサーサイト

« 入稿したよー>ω<|Top|もうすぐ夏コミ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moe335.blog5.fc2.com/tb.php/91-76709702

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

