少女ソーダ


落書きと日記。



THE VOC@LOiD M@STER 12

鉄棒みくぅ 鉄棒ミク
ボーマス12、おつかれさまでした!

今回もぼっち参加でした。
いろんな方に会えて嬉しかったです。


moe335-1273636761-10.jpg
戦利品はこんな感じ。

追記でいつもの自己満レポです。 一応5からずっと参加してるけどカタログ買えなかったの初めて!w
人多すぎwww
だから入場規制も初めてw

電車乗り間違えてなかったら買えてたのかな・・・ww
でもあのボッタ価格高いカタログ代を出さずに済んだと思えば規制くらいどうってことな・・・い・・・


入場規制解除が13:30まで。暇だなぁ

規制解除13:00に変更!

さらに12:40に早まった!

時間は早まるたび待機列では拍手が起こってましたw
結構すぐ入れてびっくり(゜o゜)


すっごく欲しかったものは最初に入場してた知り合いの方に頼んでたのですぐ受け取りに!
主にライブファミリーさんたちのCDです(・∀・)
あとHOWRING。

V.L.Pはどうしても自分で買いに行きたかったのでその後すぐ行って買えました!わーい

あと他にも欲しかったCDとか本とか買って
しばらく経つと結構な量に・・・(^ω^;)
最終的にはCD>本だった(^o^)

人多くて通路通るのも大変。
コスプレ見てる余裕なかったorz


CD受け取るためにとろあさんに会いに行ったり
2階で休憩中のやよたんに会いに行ったり
魔王嬢コス写真の名刺頂くために甘えびさんに会いに行ったり
2階で休憩中らしいヤンデレPに会いに行ったり
・・・いろんな人に会って話してきました!!

今回は4人も!!
うわぁすごい進歩した・・・(遠い目

とろあさんには前回も頼んじゃったりしてお世話になってばっか\(^o^)/
いつもすみませんw><
きっとこれからもお世話になりまs(

やよたん見つけて声かけるまで数分ためらったw
声かけてみたらすごく優しくてフレンドリーで助かった(*´ω`*)←
かわいいリンちゃんの名刺貰えてほくほく
会えてうれしかったーありがとう!

甘えびさんはきれいな方だった!
前回のボマスで私が甘えびさんの魔王嬢リンちゃんを見つけてなかったら
出会うこともなかったので、改めてツイッター面白いなーと思いました!
名刺頂けてちょっとだけどお話できてよかった!

ヤンデレPイケメェン・・・
ほんとは会いにいくのやめようかと思ったけどせっかくだし!と勇気を振り絞って・・・。
名前言ったら微妙に分かってもらえたっぽくてうれしー(↑▽↑)
ドッキドキしながら喋ってきた!
うなぎパイ貰ったよー(´∀`)ノ

相変わらず人見知りスキル炸裂/(^o^)\


そんなこんなで今回もとっても楽しかったです!
おしまい!

« するめいか|Top|COMITIA92 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moe335.blog5.fc2.com/tb.php/79-0082fc73

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

