少女ソーダ


落書きと日記。



COMITIA92

comitia92
コミティア92、お疲れさまでした!

↑の絵は右側に字入れてペーパーになりました。
出来上がったらうpするとか言いつつしてなくてすみません><
もしまた出る機会があったら今度こそ本作りたいな・・・!!

moe335-1272964307-4.jpg
なよーいさんのサークル、「7√41」で売り子してました。
スペースはG30bでした!
あ、するめいか本にイラスト一枚寄稿しました。
っていまさら遅いですね/(^o^)\


そして戦利品です。
moe335-1272978736-8.jpg
本とかカンバッジとか体験版とかポストカードとかしゅうまいくんとか。
しゅうまいもぐもぐwwwwwwwしゅうまいかわいすぎワロタwwwwwwwwww


追記でレポのようでレポじゃないもの。
(5/5 22:30頃ちょっとだけ書き足し)
コミティアにサークル側で参加したのは初めてでした!
徹夜したおかげでスペース内にいるときはすごく眠かったですが(笑)
一瞬記憶とんでるっていうのが何回もあったとかそういうことは無かったですよ!!

あと、朝食はクッキー1枚と牛乳1杯だけだったのでずっと「おなかすいたーー」言ってました(^q^)
お昼も特に食べずチョコとかじゃがりことか・・・。
今日まともに食べたのは夜だけでした!ww

今回のティアは拡大スペシャルということで広いしたっくさんのサークルさんがいました。
真ん中あたりでパネル使ってイラスト展示してるとこもあったりしていつもと違ってました。
見本誌コーナーが会場内にあるのは嬉しいですね!
ちょっとしか見なかったですが全部読むのは大変そう(笑)

スペース内に座ってると眠くなるという使えない売り子だったのでしょっちゅう出歩いてましたw
いろいろ見てまわってるとどんどん欲しいものが増えてくからとても困る。

まさかティアでPerfume本が買えるとは思わなかった!
生ものokなんですね。
知らなかった。

16時前から片付けはしてて、拍手で終了したあと撤収しました。

お知り合いの方に全然挨拶できなかった。
ヘタレチキン乙(´;ω;`)


そういいえば、同じビッグサイトで
しかも同じ東で
ボークス主催のドールズパーティー23も開催されてたんですよね。

ドルパもすっごく行きたくて!

だがしかし
入場に必要なカタログが高いorz 2200円orz

特に何かを買うつもりはなかったけど雰囲気とかお人形が見たかった・・・。
チャリティーのポスカとバッジの写真が気になるなー。
なんだったんだろ(´・ω・`)ハァン

かわりに次のドールショウ行こうかと思ったけどその日いけないorz
ハァン(↑▽↑)



帰りはちょっと遠回りして秋葉原へ┗(^o^ )┓三
行きたかったのはラジオ会館!

TinyFairy(海外製ドール)がめちゃくちゃかわいい・・・じゅるり
他にもプーリップとかダルとかがいて舐めまわすように見てただなんてそんなことは(ry

ネットじゃどこも品切れになってるプリプ、ダルが普通に並んで売られてたのにはびっくり!
値段も定価くらいだったし。
プリプ、ダル、ビョルといえばイノワコラボの3体がすっごくかわいくて迷うーーーー><
お金ないのでたぶん買えないですが・・・。
正直ビョルの顔はちょっと苦手だし。

あと最近ネットで見かけてはまってるお人形があるんですが、なかなか見かけなくて。
ラジオ会館に行ったのもこのお人形を探しに、が第一の目的で。
あるのかなー無さそうーとか思ってたら・・・あっ!
うっかり1体お迎えしちゃいました。
レジに出したときの店員二人の引きつった表情が忘れられないww

えっくす☆きゅーと、実物は結構かわいいですね。
でもやっぱりドールアイのお人形が好き。


人形の話になるとつい長くなっちゃう((^o^))
最近SDとかTFが欲しくて欲しくてたまらないです。
お人形かわいい!すき!高い!(↑▽↑)

コミティアレポ?のつもりがこんなこと(コミティア<<<<<<<<人形)に・・・
興味ない方には申し訳ない!
さすがに眠いのでもう寝ます。
おやすみなさーい!

« THE VOC@LOiD M@STER 12|Top|おしえてAtoZ♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moe335.blog5.fc2.com/tb.php/78-81a786ba

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

