少女ソーダ


落書きと日記。



ゆかりん。

nozomi_e

恋チョコよりのんちゃん先輩!
いろいろ足りてないのはスルーで(`・ω・´)

気づいたら3連続恋チョコイラストっていう・・・(^o^)/しかも落書き(^o^)/
ミクとかリンも描きたいんだけど最近うまく描けない・・・。
今はルカ描いてます。あと創作も。


で、タイトルの「ゆかりん」は田村ゆかりさんのことです。
不定期にゆかりんブームがくるんです。
†メタウサ姫 ~黒ゆかり王国ミサ~†とmon chériがオクに出てたからつい落としちゃったり・・・。
シュガー・チューンがめちゃくちゃかわいい!!!!!!1
メタウサ姫もたまりませんね!!!!!

あとニコニコでラジオのコーナー総集編とかも聴いたり。
特に面白かったのは
【ニコニコ動画】いたずら黒電話総集編part1
ですねwwww
確かPart4まであったんですが全部制覇!
ゆかりんから電話とかうらやましい・・・ギリギリ



続きで最近聴いてよかったボカロ曲紹介!するつもり。

長くなりそうなのでただ動画貼るだけです(´・ω・`)














« Happy Birthday Luka!!|Top|こいちょこ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moe335.blog5.fc2.com/tb.php/65-40b9ae0c

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

