少女ソーダ


落書きと日記。



ボーマス9!

ぼます乙

ボーマス9参加された方お疲れ様でした!
今回も楽しかったです(^ω^)

↑のミクは鬱PのCD聴きながら手ブロで勢いだけで描いたものを描き直しました。
ちょっと気に入ってます^v^
えっと、まつ毛描くの好きなんです!!!!!!!!!
だいぶ隠れちゃってますけど^^;
あとこれを加工したものをpixivにアップしてきましたー。
手が気持ち悪い・・・

夏コミもボーマスも終わったし応援バナー一気に外しちゃいました。
なんだかすっきり。
これって一回貼っちゃうと外し時が分からないんですよねw


金、土と文化祭で昨日はその片付けの日だったんですが
ボーマスだったので途中で抜け出しました(笑)
抜け出してよかったなー!って思うことがいっぱいでした><*
それについてはいつもみたいな感じで書きます!w

今回の戦利品ですー!
本が見事に黄色いっ!!(笑)
moe335-1252275296-6.jpg moe335-1252275441-8.jpg
・学校抜け出す
・横浜でめろん:)さんと合流
・わくわく
・会場時間ちょっと前にPio到着
・日差しやばい暑い夏コミ思い出す
・12時頃入れた!
・人多すぎ
・最初のうちは一緒に行動してたけど私がいっぱい買うとこあるので別行動に
・「新刊1部ください!」ばっかり言ってたきがする

・本もCDもモリモリ買ってく
・oO(列はそんなに長くないけど結構並んでるとこあるなあ・・・)
・人多くね?!通路ぎゅうぎゅう・・
・ばすてぃPのCD買いに行ったら水穂沙羅さんもいた!
・覚えてくれてて全私が感動した(´;ω;`)ブワッ
・入場規制されててぴかりさんに会えない!!
・ヒッキーPのCDが欲しくて、でも机の上には出てないらしくて・・・
 「ありますか><」って聞いたらあった!
・ちゃんと言えてよかった・・・
・完売してたの以外で欲しいもの全部買えた!かな

・窓?際でついった(^ω^)
・Σ !?
・急いでリプライ
・あ!鬱P前通った!!!!
・緊張しつつも近付く→気付いてもらえた!
・通販版のDOLL頂きました><///ありがとうございます!
・少しだけどお話ししたりできて嬉しかった;ω;
・緊張と嬉しさで手が震えてたよ
・私も当日の服装とかうpしとけばよかったんだよねそうだよね\(^o^)/

・ぴかりさんが会場の外で待機してるらしいのでめろんさんと出る
・いたっ!!!!
・色々あってぴかりさんも会場入り
・デPに差し入れ渡す
・反応良すぎてびっくり・・・嬉しかった;ω;
・めろんさんはDECO*27さんとこにCD買いに&告白^^
・ぴかりさんはEruさんゆうさんいなくて残念><
・ぴかりさんは用事があったので先に帰ることに
・私とめろさんでもう少しぐるぐる回ってみる

・ふう・・・
・Pio出ておやつの時間だったけどお昼
・「ジョナサンなう!」
・食べて喋って横浜に戻る
・横浜とらのあな移転してる!!
・広くなってた!そしてきれい!
・めろんさんお目当てのもの買えたみたい
・私は・・・夏コミ新刊のKEIさんの本あったからつい買っちゃいました
・そんで帰宅
・帰りの電車で寝てました(-_-)


こんな感じでした!(笑)
次のボーマスも参加するつもりです(`・ω・´)

« ネギトロ丼|Top|Happy Birthday Miku!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moe335.blog5.fc2.com/tb.php/51-4c2351a6

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

