少女ソーダ


落書きと日記。



初コミティア

comitia!.jpg

コミティア参加された方お疲れ様でしたー!
初めてのコミティアでした!!

ティアは創作オンリーということなのでオリジナルで描いてみましたー。
セーラー服いいよね!

一人だったら行く予定はなかったんですけど、オフ友のなよーいさんとプラマイさんが
行くみたいだったので一緒に行くことになりました。

とりあえず戦利品!
今回の予算はコミケのときの4分の1だったんですが意外と買えました!
moe335-1251019156-12.jpg

たぶん長くなるのでレポは続きにて。

・9時に待ち合わせなのに8時に起きる←これは酷い
・びっくりするほどユートピア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・NOよ!
・電車混んでる
・ゆりかもめ混んでる
・国際展示場正門駅に着いて「人少ねえ!!!!!!!!!」
・先にコミケを体験したからか人の少なさにびっくり

・ていうか二週連続ビッグサイト
・西に行くも列が見当たらない
・会場ちょっと前に着いたのに列短すぎふいた(コミケでいうシャッターくらい?
・11時になってすぐ入場できた
・なよーいさんとプラマイさんの目当てのとこ島中なのに列ぱねぇwwww
・あとで聞いたところ外に場所移されたようです
・ニコ厨ていうか実況厨はんぱねぇな!!

・二人が並んでる間に欲しいもの買いに行く
・大好きな絵師さんが超かわいくてびっくり!!!
・ディスプレイもかわいい・・・
・好きなサークルさんが同じあたりに固まってたのでどんどん買っていく
・もりもり買っていく
・はあはあしあわせ
・とりあえずチェックしたところはほとんど回った!買った!

・ここで残金800円
・※まだ入ってから30分も経ってません
・適当に二人と合流
・適当にぐるぐる見て回る
・いろいろ見ては買ったり通り過ぎたり
・しっかりした絵本が100円でびっくり
・「岡崎さんのねこちゃんまんグッズ化したらヒットする!!」

・私はこのままじゃお昼食べれなくなっちゃうので厳選して買っていく
・たぶんこの辺りから名刺貰いだす
・本とか買えなかったかわりにサイト見にいきます<●><●>
・なんだかんだで残金300円
・※まだお昼たべてません
・お腹すいたし安いからマックにしよう!
・ハンバーガーとジュース(S)で200円!!

・値上げ前だったら180円で済んだのにね(´・ω・`)
・そんなわけで残金100円
・なよーいさんがスケブ受け取りにいくため戻る
・そのあとまだ見てない列を見ていこう!みたいになった
・ああああかわいいの多すぎる欲しい
・100円で買えるものなんてほとんど無いよう;ω;
・やっぱり名刺もらう

・なんかギャルゲと思われるものの体験版貰っちゃった・・・!!
・今度やってみます(`・ω・´)
・音楽とかゲームのところにミク曲CDも何枚か見かけました
・3時頃に帰ることにした
・正直・・・オリジナルなめてました
・こんなに好みのものいっぱいあるとは思わなくて^^;
・もっとお金持ってくればよかったと後悔
・そんな感じでまたゆりかもめ
・適当に(´∀`)ノシ


なんか他にもあったような気がするけど思い出せないです(

あ、足の爪が伸びててそれが終始足の指に刺さってた状態だったので
すごく・・・痛かったです><。
帰って見てみたら刺さってた指の皮むけてるという。
でもまだ爪切ってません(^ω^)!!

そういえばもうすぐボーマス9ですね!
このままだと3連続でイベントレポ記事になってしまいそうな^^;
でもミク誕とかあるしそうならないようにしたいです(笑)

« 【急募】エンドレス夏休み|Top|コミケお疲れ様でしたー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moe335.blog5.fc2.com/tb.php/48-095ee89f

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

