少女ソーダ


落書きと日記。



コミケお疲れ様でしたー

C76リン

コミケ参加された方お疲れ様でした!!
私は2日目はぴかりさんめろん:)さんと、3日目はめろん:)さんと行ってきました!
私とぴかりさんは初参加!です!(一個前の記事でも言った

3日間で56万人もきたみたいですね。
コミケまじぱねぇっす><

とりあえず戦利品です~
moe335-1250369236-2.jpg moe335-1250479742-2.jpg
  2日目         3日目

レポは長くなったので続きで!
2日目
・東目当てなので東に並ぶ
・7時半頃着く
・人大杉
・あついしぬ
・生き残りたい
・ピクトチャット面白かったw
・10時半頃になってやっと入れた!
・ひいいいい進めない
・とりあえず東4・5・6ホール(だったかなー)に・・・進めない
・2日目は東方もあったんですね!だからあんなに人が(´д`;)

・なんとかボカロのほうまで行く
・ちょっと並んだりして欲しいもの買ってく
・無線で連絡しあう人たちすごいなぁ・・・
・完売してた一箇所以外のは全部買えた(´∀`)
・東1・2・3のほうに移動してソウルイータースペースでめろんさん歓喜
・めろんさん「ソウマカああああああああああああああああ」
・全員欲しいものは買えたのでコスプレ広場探しに
・ぐるぐる歩いて・・・企業ブースにきちゃった\(^o^)/
・アイマスのりっちゃんの若林さんがいてぴかりさん歓喜
・ぴかりさん「神がいたあああああああああああああああ」

・グッスマブース全部完売しとる!
・上着脱いでるB★RSちゃんかわええ・・・男の人たちに混ざってめろんさんと写メ撮る
・あっ!あのエロゲメーカー知ってる!
・企業は相当並ぶと聞いていたので諦めていたpixiv本
・たいして並んでないので・・・買っちゃいました!!ボカロと創作男子!
・やっぱり近未来女子も買えばよかった><。
・ぴかりさんがLOiDブース発見
・空想庭園資料集まだあった!ぴかりさんと購入!!
・LOiDステッカーいらない^^;
・「コスプレどこだろね~(´・ω・`)」

・諦めかけていたところで偶然発見
・かんなぎ・プリキュア・翠星石の着ぐるみさん発見!!!!
・写真撮らせてもらいました><カワイイッ!
・プリキュア着ぐるみさんにはおいでよ!って手招きされたりしてdkdk
・着ぐるみさん暑い中お疲れ様です><
・東方の諏訪子のコスの人がちょうかわいかった!!です!!!!!
・他にもいろんなコスプレしてる人がいて楽しかったー
・お腹もすいてきたので帰ることに
・生き残れた
・マックでお昼たべて臨海線に・・・臨海線の人の量まじぱねぇっす><
・私も企業とか大手のイラスト描いてあるおっきい紙袋持ってみたい・・・!///


3日目
・今日は西目当てなので西に!
・日陰やっほう(^∀^)
・・・・と思ってたら直射日光ピカーッ
・あついしぬ
・昨日同様、何度も日焼け止め塗りなおす
・ピクトチャット人いない・・・
・昨日同様、初見の人に声かけられる人すごいなあ!!と思った
・やっぱり10時半頃入れた
・西から入っても東に行く人のほうが多いみたい

・「西まじ分かんねえ!!」
・大手狙いなのでめろんさんと二手に分かれる
・やっぱり・・・外・・・なのね・・・・・・
・めろんさん「一時間ぴったりで買えたよ!ww」
・その10分後くらい?に私も買えました
・B★RSチャームかわいすぎるううううううううううううううう
・2こ買いました!1こは保存用!
・とりあえずもう目的は果たせたので色々見て回る
・西のあっちのほう面白!

・何もチェックしてなかったからどこ見ればいいかワカンネ
・ちょっと東いってみて「あ、ギャルゲ」
・早めに退散
・コスプレ見たかったけど行き方が(ry
・サイゼでお昼 超混んでたwww
・明らかに同じところ行った人たちがいっぱい(笑)
・買ったもの交換してご飯食べて帰りました
・さすがに疲れたヨー
・応援バナーを外すタイミングが分からない

« 初コミティア|Top|夏コミはじまた »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moe335.blog5.fc2.com/tb.php/47-4aaf69ea

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

