少女ソーダ


落書きと日記。



遥か彼方

はるかな

昨日はなまことぴかりさんと絵茶してました!
ぴかりさんがいない?ときになまこと描いたやつですー。はるかな!
←なまこ 私→ です。

はるちんのピン忘れたー><
下書きには描いてたはずだったのになあ(´・ω・`)
厚塗り楽しいです面白いです(^ω^)


DIVA届いてから毎日やりすぎたせいかだんだん飽きてきました・・・^^;
ミクリンルカの水着出すまでは頑張りたいと思います><
あとすっごい面倒みたいですがエディットも組んでみたいな~!
同じクラスの男子がDIVAやってるみたいでびっくりw!


あ、最近ちゃんとした絵とか描いてないし特にネタもないのでしばらく更新しないかもです。
理由はそれだけじゃないんですが(笑)
気が向いたら戻ってきますw

しばらくの間はpixivとかtwitterにいると思いますのでそちらでよろしくです!


(追記)
⊿届いたのでずっと聞いてます!
GAMEとかComplete Bestも欲しいなあ~
今日学校の近くのCD屋さん行ったら⊿の初回版がまだまだいっぱいあったので
オクとかで落とそうとしてる人に教えてあげたいw

あとそのCD屋さんの近くの本屋さんで青い花の原画展やってたので見てきました!
すごくかわいかったです。
あとイルゲネスっていう漫画の原画展もやってたみたいでした。

« 8月2日はパンツの日!|Top|projectDIVAキター! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moe335.blog5.fc2.com/tb.php/40-f0d74080

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

