少女ソーダ


落書きと日記。



原稿おわったー!

昨日はあさぽんさんお誕生日おめでとうございました!おめでとかち!


部誌原稿もアンソロ原稿も無事に完成したので提出してきました!
部誌のほうは急いで深夜描いてたので酷いです^^

lr

A5の600dpiって恐ろしい・・・!
SAIで右下に表示されるメモリ負荷率がすごいことになってました。
道理で動きが遅いわけですね・・・。
でも同人誌つくるとしたら基本的にB5だから・・・B5の600dpiはフリーズフラグww

レンリンだいすきですレンリン!

ぴかりさん
「萌えさんのリンかわいいよね^0^////」
って言われたのが嬉しかったです////
今回は リンをかわいく! が自分的テーマだったので////

あ、アンソロについては詳細が分かり次第(告知サイトが出来次第)お知らせしたいと思いますー。
リンレンSNS企画第二弾です。




あと実は原稿放置して絵描いてました・・・^-^
ボブっ子017
久しぶりにオリジナルです。
いつも版権(主にボカロ)ばっかなので新鮮な感じがします(笑)
ボブっ子好きです!!かわいい!!!!

余ったスペースをどうにかしようと思ってたら
oO(そういえばこの子はいてないじゃん・・・!)
ってことになって「ブーツ欲しいの!」っていう設定にしました^q^

\かわいい靴をはかせてあげてね!!/

どうでもいいことですけど、赤いブーツは私が持ってるやつとほとんど一緒だったりしますw
色は赤じゃなくて茶色なんですけど。
買ったはいいけど基本引きこもってるので履く機会があんまりないです^~^


なんかgdgdしてきたので終わることにしますねー。
ではではこのへんでっノ

« でぴるか|Top|Bookmark »

コメント

おめでとかち!ww

萌えさんの描くリンが私的に一番しっくりくるしかわいいと思う(><///
萌えさんのリンは私のリン^0^←結論

>>ぴかりさん
どっかでおめでとかち言ってる人がいてww

そ、そんなに褒めても何も出ませんよ><!!!//////////
じゃあぴかりさんのリンレンは私のね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moe335.blog5.fc2.com/tb.php/4-a47ba863

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

