少女ソーダ


落書きと日記。



ボーマスお疲れさまでした!

Vomas8

お疲れ様でした!
ありがとうございました!

アッ↑のリンちゃんまゆげない^0^;

いやーもうほんっと楽しかったです!!!!!!!!!!!
いっぱい買いました!!!

moe335-1242526631-1.jpg
当日、スペースはこんな感じでしたー。

moe335-1242485851-5.jpg pparfait-1242536787-7.jpg
そして右側に置いてたもの。
カイミク本は落ちちゃったけどカイミクスペースだったので、ちょっとでもアピール(笑)

続きでレポです。 ・とりあえず地元の駅で松浦木さん(以下なまこ)と待ち合わせ
・横浜駅でめろん:)さんと合流
・めろんさん残して私となまこでサークル入場
・ちまちま準備する
・意外と早く終わった
・前回のボマス7で会えなかった鬱Pとご対面!
・わざわざ挨拶しに来ていただいて嬉しかったです><名刺もいただきました!
・周りカイミクなのにカイミクもの無いから「あかりさんマダー><」状態
・開場直前に某サークルさんとこに移動
・なまこに売り子やってもらって私は買いまくり

・頼まれてたもの買ったり欲しいもの買ったり
・事前にチェックしたとこだけ買いました!
・衝動買いは危険だから、ね・・・!
・あくゆりんはんぱにぇ!
・30分くらい並んでました
・自スペース戻ろうとしたときめろんさんとぴかりさんに遭遇
・キャッキャウフフ
・戻ったらいぶささん(この日のために大阪から!)とあかりさんもいた!
・めろさんとぴかりさんに連れられデPのとこに
・DBP1とDBP2用意して買ったばっかのペンだしてサインして頂きました///

・二人のおかげで名前まで入れてもらえて、もうほんとしあわせです;w;
・終始緊張、手震えてました
・2時になったからcheeRfuLでお世話になったinnisfreeさんを探しに約束していた場所へ
・それっぽい人見つけてもなかなか声かけられず・・・合ってた!よかった!
・会場内まわってしゃべってさよならしました
・上手くしゃべれなくてごめんなさい><
・スペース戻ったらなんと私にスケブ依頼
・受けられないって書いちゃったけどせっかくなので描かせて頂く
・超緊張しながらルカさんかきました
・私の前にいぶpもスケブ依頼されてました ミクかわゆし

moe335-1242647541-16.jpg moe335-1242648481-4.jpg
昨日の戦利品です~!
反射しちゃって見えないCDはDECO*27さんの。

・ちょっと早めの3時15分頃撤収
・大人数集まっちゃったんでお隣のサークルさんに迷惑かけてしまったかも><申し訳ないです。
・カラオケを探しに
・駅の反対側だった!キャリー持つのめんどい!重い!
・まずはボカロカラオケ
・カラオケの鉄人って全機種(?)対応してるから便利ですね
・ヤンデレPの激嬢想歌を歌えて満足
・お慕いいいいいいいい申し上げますわああああああああああああ
・なまこは門限云々で早めに帰宅
・あ、いぶp土産のカステラおいしかった!
・あかりさんまさかの寝落ち

・ぴかりさんとPerfumeうたった!(エレクトロ・ワールドとワンルーム・ディスコ)
・最後に一人でふぃぎゅ@メイトとふぃぎゅ@ラジオ歌って終わりました
・DENPA!!!
・適当に会計していぶpを見送りに品川まで
・いぶp「東京ばな奈どこー」
・新幹線の改札は別れを惜しむカップルがちらほら・・・
・とっても場違いな感じ
・10分前にさよならしました
・また遊ぼうね^0^!
・その後あかひか・私めろに別れて帰宅

とっっっっっても楽しかった!!!!!!です!!!!!!!!!!

次はよいかが行きたいです。
あと夏コミ。
ボーマス9はもしかしたらまたサークル参加するかもしれません・・!
まだ相談中なので分かんないですけど><

« よいかが!|Top|ぼーます8告知 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moe335.blog5.fc2.com/tb.php/28-8e4760ca

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

