少女ソーダ


落書きと日記。



脱稿\(^o^)/

ようやく脱稿しました!

kongiku

原稿の息抜きに描いた紺菊!
でか乳描くのにかなり苦戦しました;;;
めずらしくレイヤー1枚です。厚塗りって難しいけど楽しいですね^0^
脱稿したし朧やろう・・・!


息抜きが多すぎたせいで私のページ白いです。
ごめんなさい・・・ほんと申し訳ない。

やっと入稿できたはいいものの、色々不備があったようです・・・。
だ、だって初めてでわからないんだもん><←
モアレちゃったりセリフ切れちゃったりしてるみたいです。ごめんなさい。


サークルサイト更新しました!
ボーマス8情報のこと書いてあります。
上部メニューのofflineよりどうぞ☆
(こっちでもお知らせする予定ではいますが、予定は未定なので^^)


今日は学校行事で遠足?で、ボマス8で集合する仲良しメンバーに
お土産かっちゃいました!
見た目はかわいいです!中身はわかりません><ww

« かぜ|Top|Puff!Puff! »

コメント

脱稿おめでとう&お疲れ様ですっ!
そしてボーマスに行けなくなった俺を慰めて…←
新刊萌英が表紙だから買いたかったのに…orz
うわぁんとりま頑張ってください、
俺は影から応援してます><。。

ありがとー^0^
Don't mind!!←
影武者使ってきてくださいwwなんて>3<
|ω・)<影から応援されます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moe335.blog5.fc2.com/tb.php/25-ded83861

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

