少女ソーダ


落書きと日記。



ミクと同じ16歳!

0126.jpg

というわけでこんにちわ!
今日の20:55でミクと同じ16歳になりました~!わあい!!
結婚できるというよりもミクと同じっていうところがいいですよね!16歳!



何箇所かSNS登録してるので、各所でお祝いメッセ等頂きました。
学校でも何人かの子は覚えててくれたし、学校違うのにメールくれた子もいたり。
あたい感動で泣いちゃうよ!

あとトラボルタさんのオメデトウをリピートしまくってます(笑)
これ聴いてるとなんだか幸せな気分になります。元気にもなれる!



あ、ケーキたべましたよ!
チョコケーキおいしかったです~。


実はkzさんも今日が誕生日なんですよ!
オリジナルミク曲のPackagedで有名なkzさん!
それがまたちょっと嬉しかったりします*´`*

あと今日はろいぱら発売日で、誕生日が発売日だぜよっしゃー!と喜んでいたのです、が、本屋二件はしごしたのにありませんでした・・・。
これなんていじめ><

明日は前期入試なので学校休みです!
高校生の特権!
だからアニメイトまで足伸ばしてこようと思います。・・・めんどいけど^^;

« Bookmark|Top|ブログ始めました。 »

コメント

萌英~!!
ハピバ^^*(当日言ったけどワラ)

ほんと、メンテ長すぎるよね…orz

>>沙依禍
ありがと~~^0^v-238

なんかもう復活しないような気がする~><わかんないけど><

遅くなりましたがっ><。

おめでとうございm(今更すぐる
そしてお久しぶりです~^^*
ブログお引越ししたんだね、だね!

面倒だから萌英への用件全部まとめちゃうけど
ボーマス8の方も頑張れですー!
今度こそ会いにいきたいなー^^*
…い、いやっ、もちろん買いますけどね!w

それから「一番好きなPはデP」吹いたw
俺もですwwwwww

それではではっ!
古い記事に申し訳ない、蒼穹でした!

>>そら
私も返信遅れt
久しぶりー!そしてありがとう///

ボーマス8のこともうバレてるし^^;
じゃあそのときはよろしくお願いします☆笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moe335.blog5.fc2.com/tb.php/2-bae88cb6

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

