少女ソーダ


落書きと日記。



えいぷりるふーる

つまらないことに嘘なんてひとつも無い更新です\(^o^)/
pixivやグッスマ、まぜ生のネタで笑わせてもらいましたwww

おすわりミク

ミクフェス2お疲れ様でした~。
ボーマスとは違うボカロオンリーも行ってみたかったです。

下の記事でお知らせした鏡音アンソロ、らこるとですがもう書店委託通販が始まったようです!
は、早い・・・!
とらのあなで専売だそうです。(リンククリックで直通です)

090401_0843~01
昨日の夜、私にも本が届いたんですが、届くまでの間は通販ページのサンプル画像を眺めて悶えてました(笑)
どのページを開いても鏡音で、鏡音好きにはたまらないと思います!!
特にあの方とあの方とあの方の漫画に激しく萌えました///
自分のページも思っていたよりかわいく載ってて満足です☆


で、最近の私は特にすることもなく絵描いたりスカイプばっかしてました^^
でもスカイプしてると絵進まないんですよねww
楽しいからいいんですけどw


さて!ここで動画紹介です~。
このミク(↑)と\(^o^)/ミクを動画に使っていただきました!
【ニコニコ動画】【that×ENE×シャノ】『STEP TO YOU』ミニ合唱【リツカ×実谷なな】
【ニコニコ動画】【替え歌】すべてが終わってしまう前に【会社オワタ】

やっぱり使用報告頂けると嬉しいですね。
次もまたがんばろう!って思える気がします。
ありがとうございました!


そろそろボマス8に向けて原稿始めたいんですがなかなかやる気が出ません!

« サークルリスト出ましたねー|Top|ミクフェスのお知らせ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moe335.blog5.fc2.com/tb.php/19-fad08ec4

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

