少女ソーダ


落書きと日記。



8月2日は~

パンツの日2012!!
セーラーおさげちゃん

毎年この日だけは忘れずにお祝い(?)してます(^ω^三^ω^)
今年は清純系セーラー少女のおぱんつ。


▼続きから最近の楽しかった&嬉しかったよとかその他イベントメモ

5月5日 東京ビッグサイト
COMITIA100&大ヴァンガ祭

記念すべき!100回目のコミティアはすっごい人でした。
なよーいさんのサークルの売り子しつつ大ヴァンガ祭のステージ見に何度も西と東往復してました。
ヴァンガ祭では
・ウルトラレア・オープニングステージ
・カードファイト!! ヴァンガードラジオ公開録音
・DAIGOヴァンガードスペシャルトークステージ
の3つのステージ見てきました~楽しかった!
みもりん!いず様!ナンジョルノ!

5月19日 ベルサール秋葉原
ミルキィホームズライブ in 武道館 前夜祭

グッズ買っただけ。

5月20日 日本武道館
ミルキィホームズライブ in 武道館

まるでミュージカル!
すっごくすっごく楽しかったです!!
BDはよ。
あ、FC入会しました。

5月27日 横浜国立大学
ミルキィホームズトークショー

武道館の一週間後、久々の私服ミルキィ!
裏話とかいろいろ聞けてよかった~。

6月29日 渋谷CLUB CRAWL
Reyのカヴァってカヴァって2000円!VOL.4

なよーいさんに誘われて!
予習とか全くしてなかったし実際わからない曲多かったけどなんか楽しかったです。
Reyの人たち面白かったw

7月6日 横浜アニメイト
「ミルキィホームズ探偵学院放送室2」Vol.3発売記念 サイン入り差し替えジャケットお渡し会

前半はそらまる・みころん・西あすか先生のトークショー(大喜利)。
お渡し会はそらまる・みころんだけで、なんだかたくさん話せたような気がします。幸せ!
後ろのほうだったから長い間そらまるみころん見ていられたのも嬉しかった!
二人ともめっちゃかわいかった~。

7月7日 慶応大学湘南キャンパス
「夏だ!湘南だ!ひーちゃん祭り‐金元寿子トークショー in SFC七夕祭2012」

浴衣!ひーちゃん!カワイイ!!
「赤ずきん」の朗読コーナーはとてもすごかった…。
座席の関係で横顔ばっかりだったのがちょっと残念(><)

7月20日 秋葉原ゲーマーズ
「ミルキィホームズ探偵学院放送室2」Vol.3発売記念 サイン入り差し替えジャケットお渡し会

お渡し会2回目!
最近は同じ物の複数買いにも抵抗なくなってきました。
なんとこのときは最前列で、すぐに退場かと思うとがっかりだったけど、トークショー部分から間近で見れたしよかった!かも。
このときもそらまる・みころんとたくさんお話できた気がする!
とってもかわいかった。

« C82☆|Top|イカちゃんとミルキィ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moe335.blog5.fc2.com/tb.php/132-02dd2509

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

