少女ソーダ


落書きと日記。

スポンサーサイト


イカちゃんとミルキィ

シャロポヨ
みもりんアニメ繋がりでシャロとポヨ。
本物のポヨはもっと大きいね;


イカちゃんライブから一ヶ月経ちました!
ミルキィ武道館まで一ヶ月切りました!


▼続きから最近の楽しかった&嬉しかったよメモ

3月18日 横浜ベイホール
イカ娘ファーストアルバム「INVADER」発売記念「侵略!カーニバル2012」
出演者:金元寿子・藤村歩・田中理恵・大谷美貴・生天目仁美・川澄綾子・アツミサオリ・marble・菊谷知樹

昼の部・夜の部どっちも参加してきました。
楽しかった(*´▽`*)
ひーちゃんかわいかった(*´▽`*)

アルバム発売記念ライブなのに収録曲ちょっとしかやってない!とか
れもんのみんなが来てくれたのに歌なしトークだけ!とか
アツミサオリさん&marbleさんのコーナー時間取りすぎ!とか
イカちゃんライブなのにアンコールは侵略されて終わり!とか

いろいろ思うところもありましたが(笑)、結果としては楽しかったからまあいいかな~。
次回はイカちゃんオンリーでやってほしいなぁ。

物販は!
IMG_2144-.jpg IMG_2146--.jpg
グッズも缶バッジガチャもフルコンプです(^o^)/
缶バッジガチャは1つのカプセルに2コ入ってて、12回やってきました!
でも、自分ひとりじゃコンプできなくて…。
いつもツイッタで仲良くしてくれてる方が交換してくれて全部揃いました(´;ω;`)うれしい。


グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ
ミルキィコラボのときに行ってきました!
監獄ディナー食べたり、コーデリアさんと一緒に投獄されてみたりw
店内はフィギュアとかイラストとかいっぱい飾ってあって見てても楽しかったです。
缶バッジも買いました~。
どうみても人手不足で待ち時間が長ーいです(^o^;)


ストライクウィッチーズ劇場版
燃えた!!
戦闘シーンがすごくかっこよくて見入っちゃいました(*^o^*)
エイラとサーニャが二人で戦ってるのも見たかったな~(´・_・`)
観終わったら、なんだか無性に「芳佳ちゃあああん!」って叫びたくなりました。
前からBD BOX欲しかったけどもっと欲しくなって困った…。
我慢してたアルターのフィギュアも…。

2回観てきたけどもう1回くらい観たかったなw
「つづく」にワクワク!


4月8日 時事通信ホール
「探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕」 Blu-ray&DVD発売記念イベント 「春のラード祭り」
出演者:ミルキィホームズ(佐々木未来・徳井青空・三森すずこ・橘田いずみ)

なぞはぴ発売イベントのときと同じく、1~4回全部に参加してきました!
やっぱり生オーディオコメンタリーは楽しいし、ミニライブも超楽しい!
ライブはなぞはぴとパーティーパーティーでした♪
なぞはぴはもう全部で8回は聴いたなぁw

3回目のときに最前列になれて、それだけでもすっごく嬉しかったのに!
終わりの挨拶のところでいず様が声かけてくれて死ぬかと思った…。
IMG_2159--.jpg
僕のシャーロックちゃん!


「農村オペラ ミルキィホームズ 第2幕」 第1話:野菜の果て サイン入り台本
なんと抽選に当たってしまったのです…!!
IMG_2166--.jpg
うううう嬉しい!!
最近ミルキィ運よすぎて怖い。
あ、でも武道館のステージ上招待のやつは落選でした(笑)
応募しといてアレだけど、正直選ばれなくてホッとした~(´o`)


改めて書き出してみると最近はミルキィが多めですね~。
武道館楽しみですo(^o^)o
スポンサーサイト

« 8月2日は~|Top|イカちゃん待機 »

コメント

こんばんは、ことびらです。
コピ文失礼いたします><
***
この度、HPを閉鎖することにいたしました。
お手数ですが、リンクから削除していただければと思います…!

今までお世話になりました!ありがとうございます。
用件のみですが、失礼いたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moe335.blog5.fc2.com/tb.php/131-637f852f

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

