少女ソーダ


落書きと日記。



あけました!

JKツインテ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


年末は電気外と冬コミ行ってきました。
追記で戦利品載せておきます(^o^)! 12月28日:秋葉原電気外祭り2011冬 in 平和島
IMG_2020-.jpg

電気外は、グッズももちろんだけどフォトカノイベントもかなり楽しみにしていて。
フォトカノの制服を着て出てきた金元寿子ちゃん、大亀あすかちゃん、伊瀬茉莉也ちゃんはすっごくかわいかったです。
最前付近に厄介な人たちが多かったけど、内容的にはすごくいいステージでした(*^o^*)
フォトカノの体験版も舞衣ちゃん目当てでやってきました!が、難しそうw


12月31日:C81(3日目)
IMG_2022-.jpg

写真撮るの忘れちゃったけど、企業ブースでイカちゃんのカレー完売してたのでラムネ買いました。
今回は金欠すぎたのでとっても少なめです。
でも狙っていたものはほとんど買えたので満足♪
といっても、欲しい物リストを削って削ってこの量なのですがね。(´・_・`)
だいぶ我慢しちゃったので、夏には思いっきり買いたい!!


参加された皆様、お疲れ様でした!
やっぱりコミケ楽しい。

« お年玉の使い道|Top|1!2!3! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moe335.blog5.fc2.com/tb.php/127-9e855375

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

