少女ソーダ


落書きと日記。



C80お疲れ様でした!

c80乙
夏といえばやっぱりコレですよね!

コミックマーケット80!
1日目と3日目に参加してきました~!


1日目はほとんど企業、
2日目は友人に頼み、
3日目は西から東へと買い漁り
でした。

たいしたこと書かないですが戦利品などは追記で(^o^)


まずは1日目

IMG_1600-.jpg
企業ブースでは、
・sprite/fairys 恋チョコC80セットB
・August オーガスト/ARIA 夏コミセット2011
・August 穢翼のユースティア ORIGINAL SOUND TRACK
・August リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ「甘えさせてくれ抱き枕」
・ぽにきゃん ゆるゆりの歌シリーズ♪ 魔女っ娘ミラクるんテーマソング「魔女っ娘ミラクるん♪」
・ぽにきゃん イカ娘 コールドパック&マイクロファイバーカバー
を買いました(^o^)~♪

無料配布してた、PULLTOP新作「神聖にて侵すべからず」の体験版と大きいうちわも貰いました!
絵がかわいいから神聖~気になってるんですよねー(*^~^*)

企業ブースから離れてイカちゃん本も少し買いました!


IMG_1649-.jpg
2日目は、参加しなかったので友達にお願いしちゃいました。
いつもいつも頼んじゃって申し訳ない><
でもありがとう!


IMG_1606-.jpg
そして3日目
やっぱり本を求めて会場回るほうがコミケ来たー!って感じしますねw

壁やシャッター配置のようなサークルさん多めだったのですが意外と買えました!
西ホールから攻めていったので、東ホールのお目当てサークルさんはほとんど完売でしたが(;へ;)


夏コミが終わると、なんかもう夏が終わった!って気分になっちゃいます((^o^))
参加された皆様、お疲れ様でした!





1日目のあとイカちゃんバスに乗って秋葉原へ行ったのですが・・・。
実はそのときにキュゥべえ一番くじを引いてきました!w
3回くらい引きたいなーと思ってたんですけど、1回500円だと思ってたら600円だったので2回にしました。
そしたらなんと・・・

IMG_1603-.jpg
A賞とE賞でした。
え・・・A!?
Bがよかった(ノд`)
めちゃくちゃびっくりしましたww

« 「私、アルマさんのコレなんです♪」|Top|『侵略ラジオ!聞かなイカ?』公開録音+α »

コメント

いいなぁイカ娘の本w俺は買わなかったです^^;
というか気付かなかっただけなんですけどw
それよか、絵が上手いですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moe335.blog5.fc2.com/tb.php/121-5ccbe42c

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

