少女ソーダ


落書きと日記。

スポンサーサイト


『侵略ラジオ!聞かなイカ?』公開録音+α

イカSD

8月14日(日)
金元寿子×イカ娘 『侵略ラジオ!聞かなイカ?』公開録音


まさか当たるとは思わず、当選ハガキがきてびっくりでした。
コミケ3日目だったからちょっと迷ったけど応募してよかった・・・!
こんな短期間でまたひーちゃんに会えるなんて(*´∀`)

ネタバレ禁止なのであんまり書けませんが、それでもちょっとだけ。
せっかくなのでイカちゃん関連ということで、イカちゃんバスのこととかも後半に。

今回は公録ということで、侵略ラジオ初のゲストが!
渚役の片岡あづさちゃんと、たける役の大谷美貴ちゃん。

挨拶はお決まりの \ゲッソー/ です!


公録ひーちゃん。

確かひーちゃんはこんな格好でした。
もっと髪長いか(´д`;;)
私は後ろのほうだったのであんまり見えなかったんですけど、たぶんロングスカートでした。

片岡あづさちゃんは「渚を意識して」黄色のTシャツを着てきたそう。
あと帽子かぶってた!

大谷美貴ちゃんも「たけるを意識して」緑色のTシャツを。
ボーダーだったような気がする!


トークはとても面白かったです!
でも全くと言っていいほど詳細が書けないのですが・・・w

スナー(公録参加者)参加型のコーナーもあったりして、終始楽しめました!
最後のプレゼント抽選コーナー、景品が結構あったので期待してたんですけどダメでした・・・


ラジオの公開録音に参加したのは初めてでしたがいい思い出になりました!!
女の子3人のやり取りが楽しそうでかわいくって、コミケ疲れも吹っ飛んじゃいました(笑)



-----


コミケ1日目、「アニ店特急 イカ娘バス」に乗ってきました!
この日の最終便(17:30発)に乗りました~。

ビッグサイトからバス乗り場まで結構距離があって、間違ってたらどうしよう!なんて心配にもなりました((^-^))
着いたらイカちゃんTシャツの同胞がいて、あぁ、合ってた!みたいなw


IMG_1587-.jpg
イカちゃんラッピング仕様って聞いてたからワクワクしてたんですけど・・・これは・・・・・・。
しょぼくないですか(T_T)
もっと全体的に白と青でイカちゃんらしさを出して欲しかったですね・・・。
観光バス丸出しじゃなイカ(T_T)


車内ではイカちゃんが注意事項などをアナウンスしてくれていて、それがまたかわいいっ(人*´∀`)

はじめのうちはバス専用(?)のDJCDを聴いていき、それが終わったところで抽選会。
景品は、
イカ娘(ひーちゃん)&アニメ店長(関智一さん)のサイン色紙×1
お菓子(クッキーだったかな)×2
の計3コ。
どれも当たりませんでした(ノ∀`)゚゚。


30分くらいで秋葉原アニメイト(目の前!)に到着!
降りたところで車内で聴いたDJCDを引き取り、店内のイカちゃんオンリーショップに行きました。

エレベーターを降りると・・・
IMG_1589-.jpg
なんとそこには「海の家れもん」が!!
れもんではイカちゃんグッズを販売してました。

れもんの向かい側の壁にはBD/DVDジャケットの原画が展示されていて、見入っちゃいました。
また、このフロア全体にBD3巻特典のミニイカちゃんが至る所にいたので、それを探すのも面白かったですよw


IMG_1595-.jpg
アニメ店長の格好をしたイカちゃん。
安部先生描き下ろしだそうです!かわいい!!
誰か知り合いがいればイカちゃんと2ショ撮ってもらいたかったです( ´_ゝ`)


IMG_1601-.jpg
メッセージボードにイカちゃんと一言書いて、イカちゃんトートバッグ買っちゃいました。
(ひぐらし絵の「そくひえ」はバス乗車時に貰いました)


イカちゃんはかわいいなあ!
スポンサーサイト

« C80お疲れ様でした!|Top|パンツの日2011 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moe335.blog5.fc2.com/tb.php/120-7b41097f

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

