少女ソーダ


落書きと日記。



ボーマスおつかれさまでした!

新規キャンバスmiku

昨日はお疲れ様でしたー!


なまことの待ち合わせ時間が9:05なのに8:30に起きたのでびっくりしました(笑)
今回はなまことめろん:)さんの私の3人でいってきました^0^
ぴかりさんとあかりさんは行けなくなっちゃいました><

地図印刷してなかったんですがキャリー引いてる人見つけてこっそりついていったら無事に行けました。←


とりあえず先にCDを!と思ってAからまわることに・・・。
Aはほとんど列できてましたね^0^;;
何箇所か並んだんですけど、なぎみそさんのところが一番すごかったですw
6階まで行くことになるとは思わなかったww
リレヨンと炉心DVD買えたので満足です~
売り子がちょうどトラボルタさんに代わったところだったので、すごくドキドキしちゃいました。
トラボルタさんのCDはもう持っていたので買わなかったのですが、本人を目の前にすると買わなきゃ!と思ってしまう・・・。不思議です。

そのあと他に狙ってるCDを。
Festiva!は限定版が欲しかったけどなぜかその存在忘れてしまって^0^;
まだあったかもしれないけど通常版を買ってきました。
イラスト集見たかった><
他の方のCDも色々と☆

あとはチェックしてた本全部買えました!!
一人だったら2回くらい一通り回って中見て良さそうだったら買ったりしてたんだろうなあーと思いますww
二人がいたから出費は最低限に抑えられた!かもしれない。
前回は一人で行ってすごかったので(笑)
一周すらしてなかったけど、一人で突っ走って二人に迷惑かけちゃっても悪いなって思ったので、事前にチェックしてたところしか回ってないです。

090222_1756~01090222_1801~02
↑戦利品です☆


長いので続きでどうぞー。 最後にコススペースいっておー!ルカさんもういるーって言ってました。
あと、炉心のリンコンビすごかったです///
あとあと、悪マリンのリンレンが3人揃ってるとは思わなかったのでびっくり!


そんなこんなで会場出てお昼食べにいっちゃいました。
すごい混んでたし、動き回りづらいので割と早めに出たほうだと思いますー。

途中でにゃぽればよかった><

今回はスタッフの人の対応が悪かったそうで・・・。
私は開場ちょっと前に来たのでよく知らないんですが、次回は改善されているといいですねー。




お昼はマック。
適当に見つけて入ったら浅草仕様でした(笑)

「これからどうしよっかー」
って話になって花やしき行くか!ってなりました。

それで適当に歩いてたら雷門みっけ☆
おおおおおこれが本物かあああああああって感じで撮りました☆☆
090222_1427~01

花やしき、来たはいいけど入場料+乗り物代がかかるらしく、しばらく考えた結果やめました^^


「じゃーどうしよっかー」
ってなって、最初は横浜いこうかってなったんですが訳あって鎌倉にしました(笑)


鎌倉行くまでの電車の中ではピーーーーーーーな話ししてました^^☆
(年齢制限的な意味じゃないですよ)

「鎌倉いいよね、住みたい」
なまこさんが言いました。実に渋い。

北鎌倉の踏み切りでシュールな看板発見wwwwwwwww
みんなで大爆笑してタイトルも内容も同じにして携帯日記同時更新しました。
090222_1641~01---
「右がリンで左がレンね!」
って誰かが言ったので思わず落書きしてしまいました。
うそだけど。

適当にぐるっと歩いて写真撮って帰ることにしましたー。
最後にもういっかいあの看板みて(笑)


そんなこんなでたのしかったです>ω<

なまこちあふる買ってくれてありがとうね!!!!!!!
恥ずかしいけど////////


次は8にむけてがんばります^^

« でっでっ|Top|たまにはコピック »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moe335.blog5.fc2.com/tb.php/11-b67b90f9

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

