少女ソーダ


落書きと日記。



お疲れ様でしたー

ティア95乙

先日のコミティア、参加された方お疲れ様でした~。
そしてありがとうございました。

欲しいものはみんな買えて満足満足o(^-^)o

売り子としてですけが、サークル参加って楽しいですね~!
そのうち個人でもちゃんと活動してみたいなぁ。

お会いした方にはキットカット渡してきました。
バレンタイン前日ですしね!(笑)


急いで作ったコピー本。
プリンタのインクの関係で自分の手元にも無いくらいにちょっとしか刷れなかったんですけど、ちょうどよかったかもです。
作った分は全部なくなりました。
嬉しい(*^-^*)

そういえば中身について触れてなかったなーと思ったので一応。
バレンタインネタの4コマ(と3コマ)漫画でした。



-----


昨日はバレンタインでしたね!

今年のバレンタインは個人的にすごく空気なのでかなりどうでもいいです(^q^)
もう学校ほとんど行かないからあげたり貰ったりする機会が無いんです。
貰えないのは残念だけど作らないで済むのはちょっとうれしい(笑)
弟に作ってよ!!って言われたけどめんどくさいから作ってませんw


で、こんなことしてました。

��������������������� on Twitpic
あずにゃんにチョコあげたら喜んでくれました///
(ローソンのクリアファイル買ったらついてきたチョコがまだまだ残ってます)


あと、

ã�¤ã�«ã�¡ã��ã��ã��ç�§ã��ã�ªã��ã��ã��ã�§ã�³ã��ã��ã�¾ã��ã��ã��å... on Twitpic
イカちゃんが照れながらチョコくれました///
抱き枕カバー2枚買っちゃうくらいイカちゃん好きです。(Tシャツも買いました!)



・・・最近、自分が気持ち悪いなぁと思います。

« K-ON!!|Top|COMITIA95 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moe335.blog5.fc2.com/tb.php/107-fd9b5f0d

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

