少女ソーダ


落書きと日記。



C82☆

nya~n_

夏コミお疲れ様でした~d=(^o^)=b

初めて3日間ぜんぶ参加しました!
今回はすごく貴重な体験ができて、とっても楽しかったです(*^o^*)


写真(2)
企業ブースで買ったもの。
ディオメディアのイカちゃんグッズはコンプしました!
カレーはイカ娘コミックス12巻の限定版予約のときに一緒に注文して届いてたのでコミケではスルー⊂(^ω^)⊃
ポヨぐるみは3日目に買ったんですけど、なんとラス1でした(^o^)/

写真 (3)
こっちは同人誌とグッズ。
コミケ4日目(笑)にとらで買い足したものも入ってます\(^o^)/
侵略本2が無事に買えたので大満足!

グッズ買うの手伝ってくれた友人にほんと感謝!ありがとう~(;v;)
冬コミも行きますo(^-^)o

8月2日は~

パンツの日2012!!
セーラーおさげちゃん

毎年この日だけは忘れずにお祝い(?)してます(^ω^三^ω^)
今年は清純系セーラー少女のおぱんつ。


▼続きから最近の楽しかった&嬉しかったよとかその他イベントメモ

»[8月2日は~]の続きを読む

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

