少女ソーダ


落書きと日記。



イカちゃんかわいい

rakugakidegeso.jpg
最近やっとイカちゃんの描き方を習得してきました。


▼イベント参加したよメモ

10月2日 横浜アニメイト/異国迷路のクロワーゼBlu-ray&DVD発売記念イベント(1回目)
出演者:悠木碧・東山奈央

クロワーゼは原作が好きで、アニメもいい感じに癒し系でよかったし、BDの値段もお手頃だったので参加してきましたw
あおちゃんの触覚を生で見れたのが嬉しかった(笑)
奈央ちゃんはトーク慣れしてない感じがすごくかわいかった!
編みこみなのもかわいかったよ~。
あおちゃんも奈央ちゃんも、すごくしっかりした考えを持って演じているそうで、ちょっと感動しちゃった。

10月2日 山野ホール/第2期放送記念・地上侵略続行イベント「侵略は終わらないでゲソ祭」
出演者:金元寿子・藤村歩・田中理恵・大谷美貴・伊藤かな恵・中村悠一・生天目仁美

傾斜のない会場で、だいぶ後ろの席だったのでほとんどスクリーン越しにしか見えませんでしたが…(><)
出演者のみなさんがイカちゃん関連のTシャツ着てましたね!
私はスミ色のイカちゃんTシャツ着ていってたので、大谷美貴さんとお揃いで、中村さんとは色違いでした(笑)
あんまり人のこと言えないですが、かな恵ちゃん小さい!w
アニメ2期の第2話の先行上映があったり、何より一番楽しみにしていたライブパート!
「君を知ること」1曲のみでしたがすごく幸せな時間でした。

10/10 パシフィコ横浜 田村ゆかりファンクラブイベント2011
出演者:田村ゆかり

初めてのゆかりんFCイベントでした!
いつもの定番曲がなかったり、くじ?で次にやる曲を決めたりっていうのが新鮮でした。
またみんなでめろ~ん音頭が踊れたし、念願のメタウサも聴けて楽しかった~!!
席が通路側なのが嬉しかったw

10月22日 神奈川県民ホール/Live Tour 2011 Autumn "To-gather!!!!"
出演者:ミルキィホームズ(佐々木未来・徳井青空・三森すずこ・橘田いずみ)

めちゃくちゃ楽しかったー!!
この日も座席は通路側で嬉しかった~初っ端から汗だくでしたw
演劇?コーナーはこれからも続けてほしいなぁ!
イベント限定CDのエリー・コーデリアさんの曲が始まる前のやりとりが百合百合してて素晴らしかった。
武道館も絶対行く!!

10月23日 品川ステラボール/LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game-
出演者:RO-KYU-BU!(日高里菜・日笠陽子・花澤香奈・井口裕香・小倉唯)

楽しかったですけどオルスタこわい!!(笑)
ほとんどスクリーン越しにしか見えませんでしたが、負けずに頑張りましたw
唯ちゃん里菜ちゃんデュエットのときの衣装かわいすぎたー!
OP、ED、キャラソン、アルバム曲、全部やってくれましたがちょっと短かったですね(><)
ほんとにあっという間だったな~。
入場待機列でお友達できたのは嬉しかった!(*^o^*)

10/30 東京ビッグサイト/COMITIA98
実はなよーいさんのスペースで売り子してました!
今回私は何も出してなかったのですが、会いにきてくれた方がいて嬉しかったです。

11月6日 法政大学/カレッジライフクラブ ミルキィホームズトークイベント
出演者:ミルキィホームズ(佐々木未来・三森すずこ・徳井青空)

大学の文化祭なんて初めて行きましたが、こわい所ですね!
リア充ばっかりでどうしようかと思っちゃった。
質問コーナーでは、「愛用の化粧品を教えてください」みたいなのがあって、質問した人マジGJ!
やっぱり女の子がワイワイやってるのはかわいいですね(*´ω`*)

10月15日にはナンジャタウンに行ってきました。
イカちゃんコラボメニュー全制覇したよ!
イカちゃん描いた on Twitpic

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

QRコード

