少女ソーダ


落書きと日記。



「私、アルマさんのコレなんです♪」

8話ルリ

8話かわいかったーーーーーーーーーー!!


今期アニメは多分ほとんど見てるんですけど、その中でもセイクリッドセブンはかなり好き(*゜v゜*)
イラストボード欲しくてピザも食べたしw
毎週楽しみなアニメのうちの一つです(*^o^*)

それで、実はこの間の日曜日に
「セイクリッドセブン」 由比ヶ浜中央商店街スタンプラリー
行ってきました~(人*´∀`)☆★

今思えば8話見たあとに行きたかったですww
近いしまた行こうかな~

»[「私、アルマさんのコレなんです♪」]の続きを読む


C80お疲れ様でした!

c80乙
夏といえばやっぱりコレですよね!

コミックマーケット80!
1日目と3日目に参加してきました~!


1日目はほとんど企業、
2日目は友人に頼み、
3日目は西から東へと買い漁り
でした。

たいしたこと書かないですが戦利品などは追記で(^o^)

»[C80お疲れ様でした!]の続きを読む

『侵略ラジオ!聞かなイカ?』公開録音+α

イカSD

8月14日(日)
金元寿子×イカ娘 『侵略ラジオ!聞かなイカ?』公開録音


まさか当たるとは思わず、当選ハガキがきてびっくりでした。
コミケ3日目だったからちょっと迷ったけど応募してよかった・・・!
こんな短期間でまたひーちゃんに会えるなんて(*´∀`)

ネタバレ禁止なのであんまり書けませんが、それでもちょっとだけ。
せっかくなのでイカちゃん関連ということで、イカちゃんバスのこととかも後半に。

»[『侵略ラジオ!聞かなイカ?』公開録音+α]の続きを読む

パンツの日2011

ぱんつの日2011

今年も無事にぱんつの日を迎えることができました!

アヘ顔ダブルピースならぬ泣き顔ダブルピース的な。
もっといろんなぱんつの魅せ方を描けるようになりたいです(´_`)

あ、ツイッターで見たRTに「8月10日はパンティの日」っていうのがあったので、覚えてたらまた描くかもです(`ェ´)ピャー



pixivには控えめな加工のほうを投稿しました~。

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

