少女ソーダ


落書きと日記。



7月終了のお知らせ

水着ちゃん2011

落書き水着ちゃん。
しかし下着に見える・・・。


もうすぐ8月になりますね。
ということは夏コミ!!
最近はどんどん情報が出てきてソワソワしますな。

海の日でゲソ!

びっくりイカ

7月18日!
海の日!
ミニストップでイカちゃんキャンペーンセーブオンでイカちゃんくじが始まる日!

セーブオンは東京神奈川に無いので泣く泣く諦めました・・・。


ミニストップは家からはちょっと離れてるものの、行ける距離なので自転車すっ飛ばして行ってきましたよ~!

1件目は、イカちゃんのスナック菓子とティッシュのみ。
店員さんにも聞いてみたけどこれ以外は無いとのこと・・・。

2件目は、店内混んでて忙しいみたいで専用に棚空けてあるけどその前にダンボールが積まれてる状態。
レジからお客さんがいなくなるまで待って、店員さんに言って出してもらいました恥ずかしい。
よっちゃん、焼きかま、スナック菓子、ティッシュ・・・全部ありました!
買い占めちゃいけないなーと思ってよっちゃん全部欲しかったけどやめておきました。

3件目は場所確認のためにw
よっちゃん、スナック菓子だけありました。

そして・・・
IMG_1565-.jpg

こうなりました。でゲソ(^-^)

ついに秋葉原を侵略でゲソ!!

プチイカ

7月9日(土) 秋葉原ゲーマーズ
イカ娘3rdシングル発売記念イベント 「ついに秋葉原を侵略でゲソ!!」
触手握手&特典お渡し会
ゲストは金元寿子ちゃん。

行ってきました!

1stシングル発売イベント、「同胞による侵略会議」以来のイカちゃんイベント!・・・だよね?w
2ndのときは期待してたけど無かったから余計うれしい!


1回目:12:00開場/12:30開始
2回目:14:00開場/14:30開始
の2部構成でした。

両方参加余裕でした(人*´∀`)☆★


畳みます。

»[ついに秋葉原を侵略でゲソ!!]の続きを読む

Girls soda.

333342465.jpg

こんにちは!
突然ですが、サイト名変えることにしました!

これからは、

少女ソーダ

です(^o^)/

少女ソーダに決めたきっかけはコレです。
友人の結果を見てちょっとだけ変えてこうなりました(笑)

ほんとは新しいバナー用にちゃんと絵描こうとか思ってたんですけど なかなかうまくいかなかったので延期です(^x^)
URLは今までどおりなのでそのうち変わってるはずですo(^-^)o


えーと短いですがこの辺で。
改めまして、これからもよろしくです!

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

