少女ソーダ


落書きと日記。



LAWSON けいおん!!フェア

yuichan.jpg

お久しぶりです(^o^)/

ついこの間まで、ローソンでけいおんフェアでしたね!
私はばっちり参加してきましたよー!!

戦利品はこちら。

00IMG_1475-.jpg 00IMG_1538-.jpg
←5月10日、5月11日
→5月17日

ちょっとやりすぎた感・・・(^o^)

いやしかし、買わない後悔より買う後悔!

ゴールデンウィークですよー

三つ編みセーラー
pixivにアップしたものをちょっと修正しました。。
1ヶ月に1つは投稿しよう!と思っていて急いで描いてたんですが・・・やっぱりすぐアップするのはダメですね(ノд`)
少し日にち置かないとだいたい後でミス見つかるorz



そういえばGW真っ最中ですよ!
なんかバイトも無いのでずっと家にいます。
どっか行きたいよー((c(`Д´と⌒c)つ彡

ゲームも買ったし、やろうかな~とは思うんですが・・・未開封( ^ω^)
ちなみに愛欲穢翼のユースティアです。
見た目ではリシア、サンプルボイスではティアが好きです。
今日こそ開けよう、今日こそ開けよう・・・と思いながら一日が終わっていきます(^_^;)


あっ、もうすぐコミティアですね!
今回も参加する気満々だったんですけど行けなくなりました(><。)
暇なんですけどお金が無くて(´;ω;`)
一昨年の夏に初めて参加してから一般、サークル問わず毎回参加してたのでなんだか悔しい。

お友達のなよーいさんは今回もサークルで出てます!( ^-^)っ
んで、サイトのほうにある「友人のペーパーとか~」これたぶん私のことなんですけど、ペーパーは無いです!
ほんとはまた本作る予定だったけど本もペーパーも何も作ってません~。


コミティア、GW唯一出かける日だったのに・・・。
どっか行きたいよー((c(`Д´と⌒c)つ彡

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

