少女ソーダ


落書きと日記。



#yukarin #Mary_Rose

わー広告でちゃってた!

ykrnMR
今さらですが!

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*
4月15日(金)、16日(土)の両日参加してきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
思いっきりコールしてジャンプして、めちゃくちゃ楽しかったです。

座席は15日:アリーナB、16日:2階南西でした。
もうだいぶ経っちゃったのでレポみたいなのは書きませんが、少しだけ!

やっぱり生で見るゆかりんは世界一かわいい!!

LOVE ME NOW!で隣同士一つにリズムを合わせられたのが嬉しかった(*^-^*)
SCSのときはできなかったから!

あと、めろ~ん音頭がすごく楽しかったです!!
またみんなで踊りたいな~♪♪


IMG_1447--.jpg IMG_1452--.jpg

物販で買ったものはこんな感じ。
早起きできなかった&お金が無かったので欲しかったもの全部は買えてなくて、いくつかFC通販に回しました(((o(*゜▽゜*)o)))

初めてゆかり王国ガチャやってきました。
あれお金あったら全部出るまでつぎ込みたくなりますね・・・!こわいこわい!

あ、そういえば2日目の終わりごろにペンライトが根元のとこからぱっくり逝ってました。
もっと何回も使う予定だったのに割高になっちゃった/(^o^)\

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

