少女ソーダ


落書きと日記。



契約

今さらですが生存確認!(←言ってみたかった)
無事です。


rbn

最近の落書き


今期のアニメはGOSICK、IS、まどかを見てます!
特にネタが無いのでアニメ感想とか書いてみます(^-^;)

»[契約]の続きを読む


みっくみくにしてやんよ!

3/9

ミクの日だし!と思って描いた落書きを塗ってみました(^o^)/
描いたのすごく久しぶり。

なんかもう、みっくみくに~っていうフレーズが懐かしいよね。

K-ON!!

純ちゃん

だいぶ経ってしまいましたが!

けいおん!!ライブイベント「Come with Me!!」参加してきました(`;ω;´)

座席はアリーナB10の50番台でした。
さいたまスーパーアリーナ!SSA!たまアリ!でかい!!


HTTT
物販情報が出る前にぽちっといたHTTTシャツ。
朝からこれ来て行きましたo(^∀^)o

レポとか書くつもりだったんですけど、文字に起こすのってなかなかめんどくさい難しいですね!
公式レポが詳しく書いてあるのでそっち見るといいと思います(`ゝω・´)


笑いあり涙あり感動ありのライブでした・・・。

いっちばん最初にHTTが登場してきたときに号泣。
愛生ちゃん、ひよっち、しゅが、美菜ちゃん、あやち。
生でこの5人が見れる日がくるなんて・・・と思うとブワワワワ(´;ω;`)
みんなみんなかわいすぎる!

もちろん、米澤さん、永田さん、藤東さんも素敵でした!
(特にすごく緊張してたっぽい永田さんから頑張ってる感じが伝わってきて、それがまたかわいかったです)

真田さんと浅川さんは文句無しにすっっごくかっこよかったです!!


映画公開日も発表されましたね!12月3日!
覚え方は
「1・2・3は、け・い・おーん!」←ひよっち案
デスヨ!(>ω<)

原作も再開だし、このままの勢いでライブ第三弾こないかな~。
とりあえずCwM!!は早くBD/DVD化されるべき!


それと物販。
CWM物販
5:00の始発に乗るつもりが5:00に起きたため、
「ライブビジュアルTシャツ」「Come with Me!!セット」
を買い逃すorz

悔しいから単品買いのつもりだったものを複数買いしちゃいましたてへぺろ(・ω<)

物販後にいつもツイッタで喋ってる9216さんとエリックさんにお会いしてきました!
そこでビジュアルTとCwMセット買えなかった私の嘆きっぷりを見たらしい9216さんに、「ケミカルライトホルダー」を頂いてしまいました・・・!
なんだかすみませんありがとうございましたm(_ _)m


そのあと、たまたま近くにいたあかりちんに会ってきた!!
超久しぶり!今度遊ぼうね!!(*´∀`*)

・・・そしてライブへ至る。


ほんと、チケット取れたことに感謝感謝です。

あ、チームあずにゃんでした。

»[K-ON!!]の続きを読む

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

