少女ソーダ


落書きと日記。



てへぺろ(・ω<)

rough.jpg

そういえば、今度のコミティア参加します!
またなよーいさんのスペースにちょこっとだけ置かせてもらう予定です。
売り子もしますよ(^o^)
詳細は次の更新で出せたらいいな…。


---

唐突ですが…この間は誕生日でした。
ツイッターやメールでお祝いしてもらえて嬉しかったです(*^-^*)

さらに!
めろん:)さんから絵を貰っちゃって…!
ぶらん子かわいいよぶらん子ーーー!!!!!(*´o`)
私の肝臓あげちゃう!
めろんさんから!
めろさんありがとうございましただよ(*´ω`*)


それから…
自分にプレゼントを買いました。
moe335-1296033412-5.jpg
声優PARADISE vol.3 、プラチナLover's Day 、ドラマCDじゃなイカ? です。
声優PARADISEのゲームポーチはちょっとがっかり。

まさか自分の誕生日にゆかりんのCDが発売になるだなんて!
しかも誕生日などの記念日を意識した曲だということで…かなり嬉しかったです。
いつもなら前日に買うところですが、せっかくなので発売日に買いに行きました。
黒うさぎ公開録音、当たるといいなぁ。

それからイカ娘ドラマCD、これも同じ発売日ですね。
こっちの発売日は以前参加したイベントで発表されたんですが、そのときもすごく嬉しかったです。
(イベントのとき、近くにいた人が発売日発表されてすぐ「誕生日だー!」って言ってたのでびっくり!)
イカちゃんってなんでこんなにかわいいんだろう!


あと、昨日
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 妹と恋しよっ♪ボックス」
が届きました!(^ω^)
飽きずに最後までできますように(笑)



...続きで拍手返信です~。

»[てへぺろ(・ω<)]の続きを読む


もふもふ

年賀状2011
今年の年賀状はこんなのでした。
印刷したら赤い目が黒くなっててショック。


pixivに落書き(じゃないのもありますが)をまとめてアップしてみました。
4枚目が去年の年賀状絵でした。



■近況
・ゆかりんFC入った
・とりあえず武道館申し込んだ

・ぬらりひょんの孫にハマる(弟と母も(笑)
・アゾンの初売りでドール一体増えた

・SHのメルヒェン追加公演(1/14)行ってきました
・やばかった!!!すごかった!!!!楽しかった!!!!!!


それから、今日は初めてドールショウに参加してきます(^o^)/
楽しみー!
デジカメの充電もばっちり!

はっぴぃ にゅう にゃあ!

あけおめぴょん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



追記で簡単な冬コミレポです 三 ┏( ^o^)┛

»[はっぴぃ にゅう にゃあ!]の続きを読む

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

