少女ソーダ


落書きと日記。



かわいすぎなイカ?

イカ

日に日に侵略されていってる気がするでゲ・・・だわ。
イカちゃんまじかわいい。


明日から、ついに冬のコミケが始まりますね!
私は1日目と3日目に参加する予定です~(^o^)

1日目行くのは初めてです!ドキドキ
企業ブースでのイカ娘グッズが少なすぎて悲しい・・・(´;へ;`)

コミケじゃないけどTSUTAYAオンラインはグッズバラ売りしてほしい・・・(´;へ;`)



・・・このように順調に侵略され続けた結果、とうとうイベントにも参加してきちゃいました。

長くなるので続きで。

»[かわいすぎなイカ?]の続きを読む


ウーン

yoko.jpg
足太くしすぎた・・・。
しかも短い。


今日ドルパでしたね。
一回くらい行ってみたいけどボークス製のドール持ってないから高いパンフ代払ってまで行こうと思えない・・・。
互換性のあるドールもいないしねー。
どんな感じか見てみたいだけだし。

いつか行こう。
SD女の子フルチョした頃かな(^///^)
好みのDD出た頃かな(^///^)
互換性のあるドール迎えた頃かな(^///^)



絵描かなきゃ~。

Secret Wonderland

SWちいか

今回のもドールをモデルに描いてます。
線画だけは9月上旬にできてたんですけど、ね!(゜∀゜;)


最近は侵略!イカ娘にはまってます。超はまってます。
イカちゃんのかわいさまじはんぱない!!!!!
かわいすぎなイカ!?

公式で売ってる生写真ものすごくほしい・・・。
ものすごく金欠だし、コミケ資金も用意しなきゃいけないしでまだまだ買えないんですが(;ω;)
欲しい絵柄の全部買ってアルバムに入れたりして眺めていたい(*´∀`*)

あと抱き枕カバー
イカ娘にエロは全く求めてないし、むしろ見たくない。

抱き枕なのにエロくない!(個人的にはね)
そしてこの無邪気なかわいさ!

これは買うしかない!(^ω^三^ω^)
7000円台で売ってるとこもあるし、抱き枕カバーでこの値段は安いですよね!!
表?のイカちゃんは普通にかわいいし、裏?のイカちゃんは「絡まっちゃったでゲソ~」って感じでかわいい!

2枚欲しいなぁ・・・。
普通に使う用と、保存用。
さすがに観賞用までは買えないのでw(^x^)

うちにもイカちゃん来ないかなー。
今期で一番好きなアニメです。

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

