少女ソーダ


落書きと日記。



Ex☆Cute

キュートミリタリーちいか

最近ほんとに絵を描いてなくて更新できません(((^o^)))

絵の子はうちにいるドールがモデルです。
こんな感じ。
101017_1800_01.jpg
(キュートミリタリー:ベージュカモに着せ替えてます)

アゾンのえっくす☆きゅーとシリーズの「ちいか」っていう子です。
ピンク髪、ぱっつん、たてロール。
デフォルトのお洋服はロリィタ風。

・・・気付いたら家にいました(゜v゜)
縦ロール維持するのが難しいですorz



他にネタが無いのでドール語り続きます。

»[Ex☆Cute]の続きを読む


はろうぃん

はろうぃん2010
今さらですがハロウィン。
10月31日には間に合いませんでした( ^ω^)

ついったーでハロウィン絵描かなきゃ!とか言ってたら、二人くらいに
「かぼちゃぱんつ!」
って言われたのでそんな感じに。
幼女幼女。



11月3日、Perfumeライブ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 行ってきました。
素晴らしかったです。
東京ドームでかい。
パフュ絵描こう。


�� on Twitpic
不機嫌ょぅι゛ょ

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

QRコード

