少女ソーダ


落書きと日記。



あずにゃんペロペロ。゜゜(´Д`)゜゜。

泣きにゃん

けいおん!!最終回でしたね。

20話からほぼ毎回泣いてました(´;ω・`)
21話は前髪切りすぎた唯がかわゆい!
22話はあずにゃんがかわいすぎてつらい。

とりあえず、けいおん!ねんぷち予約しました(キリッ
よんてんごも欲しい・・・。
アルターの唯とあずにゃんも欲しい!


けいおん最終回といえば、20話見た後くらいから卒業妄想してて。
みんなが卒業する前にそれで漫画描こう!!と思ってたんですけど、卒業しちゃいましたね(^~^)
脳内あずにゃんとアニメあずにゃんが同じ行動しててびっくりしたw
どうでもいいですね!

田村ゆかり8thアルバム「シトロンの雨」の発売日!

あとついでに、くぱぁの日。


のんちゃん衣更ちゃん

恋チョコ応援イラストで、のんちゃん先輩と衣更ちゃんです。

メインヒロインだとやっぱり衣更ちゃんが好きかなーって思います。
健気でかわいい(*>ω<*)
声も好き!


---

シトロンの雨

今日はゆかりんのNewアルバム、「シトロンの雨」の発売日ですね!
昨日フラゲしてきましたよー(^o^)/

特典の写真が好みだったのでTSUTAYAで購入!

とらのタペストリーも欲しかった・・・。
でも複数買いする余裕なんて無いもんね(`;ω;´)


その後ゲーマーズ行ってゆかりんショッパー貰うために雑誌買って。

そしたらゆかりん表紙のFROM GAMERS入れてくれた。
5冊目だww
わぁい(^-^)
表紙切り離してミニポスターみたいにしようかな。


あと、ブログでは言ってなかったと思うんですけど、
なんと・・・

アニメロミックス presents
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE
*STARRY☆CANDY☆STRIPE*



10月11日のパシフィコ横浜公演!

行けることになりました。゜゜(´Д`)゜゜。


初めてのゆかりんライブ!
アニメロ先行で当選したんですよー(`;ω;´)

落選すると思ってたからすっごく嬉しかったです。


あぁ、ライブたのしみ!

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

