少女ソーダ


落書きと日記。



入稿したよー>ω<

ようこそ
じゃん!
文化祭で発行する部誌の裏表紙です。
スカートのしわが上手くできたかなーって思ってます(`ω´)ふんす!

原稿が足りなくて急遽穴埋めページ描いたり、それを無駄に凝ってしまったり・・・(^~^)
なんだかんだで完成したのでついさっき入稿してきました。
不備とかありませんように・・・(´人`)

どんな風に出来上がるかな~。
他の部員の原稿を全然見てないから完成がすごく楽しみです!
紙も厚さとか変えてみたり、遊び紙入れたりしたので、早く手に取りたーい!

---

pixivで「塗ってみた」をしました。
よかったら見てみてください(^0^)



---

そういえば、ブログデザイン変えてみました。

あとそれに合わせて?バナーも変えました。
というか増やしました。
最近ボカロ絵も減ったしね。

今までのバナー(.gif)を貼ってくれている方は上のデザインに変わっていると思います。
新しいのが下のやつになります。.jpgです。





こうして並べてみるとどっちもデザインが似すぎですね!
う~ん、センスがほしい!

C78お疲れさまでした~!

日焼けあずにゃん

夏のコミケ後はやっぱりTシャツ焼けが\(^o^)/
ということであずにゃん。
pixivに上げたのとはちょっと違いますw
けいおん!!20話よかったですね。゜゜(´Д`)゜゜。



一週間経っちゃいましたが夏コミお疲れ様でした!

2日目は一人で!
3日目はなよーいさんと!


とりあえず今回の戦利品です。
C782日目
2日目

C78-3日目
3日目

おまけ
こいちょこしんぶん
恋チョコムービーが見たくてエグゾーストさんのブース立ち寄ってたら恋チョコ新聞がこんなに・・・(゜∀゜)



続きます。

»[C78お疲れさまでした~!]の続きを読む

もうすぐ夏コミ!

水着ギャル

昨日から描いてた水着さん。

厚塗り風おもしろいけど色が薄くなっちゃう。
なんでだろう、濃く描けない・・・。



---
�������� on Twitpic

つい最近、「ヒカルの碁」を読み返しました。
やっぱり面白かった(^o^)/
何度読んでも囲碁のルールは全く分からないけど。
ルール分からなくても面白いっていうのはすごいよなぁ(^~^)

三谷と和谷が好きです。

塔矢くんは素晴らしいおかっぱですね。
8巻の表紙すごくいいですね。

相変わらず男の子が描けなさすぎて恥ずかしいorz



---
そういえば前回書こうと思ってたのに忘れてた。

DIVA 2nd

DIVA 2nd買いました。
無印DIVAと同じくソフマップで!


感想書いてたら長くなっちゃったので続きで。

»[もうすぐ夏コミ!]の続きを読む

ぱんつの日!

でしたね。

ぱんつの日2010

8月2日はパンツの日。

8月1日はおっぱいの日っていうのもどこかで見たので巨乳ちゃんです。
おっきいおっぱい難しい(><)

ブログは間に合わなかったけどpixivには滑り込みで間に合いました(^-^)/


厚塗り楽しい!
ペン入れとかしてたら間に合わなかったんだろうな・・・。

一個前の記事のミクはペン入れしてから塗ってるんだけど、進まない進まないw
もうこのまま放置したいくらい。
誰か塗ってください(ノ><)ノ




携帯日記のほうにはちょこっと書いたんですけど、何個か前の記事で言ったイノワコラボのプーリップとダル。

買ってしまいました・・・( ^ω^)

きっと1,2ヶ月あとでも買えるよね、なんて思ってたら発売されたとたん売り切れ続出。
ピャアアア ))^o^(( ってなって勢いでぽちっちゃった。

実物すっごくかわいくて、後悔はしてないです!
夏コミ行けなくなっちゃうかもしれないけど・・・・・・・・・。

(^-^;)

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

