少女ソーダ


落書きと日記。



寂れた村・・・まるで墓場ね♪

童話は何刻だって墓場から始まるものさ・・・

エリーゼ

エリーゼのデザインかわいすぎてたまらんです。
エリーザベトもいつか描きたいですね!

今回は顔を一番頑張りました( ´_ゝ`)
お人形ってことで白くて凹凸がない滑らかな肌にしたかった( ´_ゝ`)

「光と闇の童話」のPV、初めて見たとき安っぽいwwwって思っちゃいました(^q^)
も、もちろんいい意味で!w
個人的に残念だったのがエリーゼの口。
リップシンクするためだから仕方ないんだろうけど、あれはちょっと気持ち悪いかな・・・。
(^~^)

��� on Twitpic
この落書きをカラーにしていった。



私には絵によって絵柄(主に目)が違うことがよくあるんですが、そのときの気分とか描きたいものの雰囲気に合わせて変えてます。
(ブログ1ページ分でもだいぶ違うはず。)
絵柄が安定してないって言われちゃったらそれまでですが/(^x^)\

どんなときでも安定して描ける人ってすごいなーと思います。
一目で見てわかるし。

Steam Punk

Oliveっぽいの
TFのOliveっぽくしたかった。


週1で更新しようと思ってたのにすっかり忘れてました。
最近絵もちゃんと描いてないしなぁ・・・( ´_ゝ`)
厚塗りおもしろーい!

あ、まいんちゃんのミラクル☆メロディハーモニーとレシピ本買いました。
かわいい。



続きでグルーヴドールの話してます。
興味無い人にはものすごくどうでもいい内容ですよ(^x^)

»[Steam Punk]の続きを読む

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

QRコード

