少女ソーダ


落書きと日記。



おしえてAtoZ♪

のんちゃん支援!
こっちも恋チョコの人気投票の応援イラストとして描きました!枝川希美ちゃんです。
美冬ちゃんのと違って、このイラストはspriteさんのブログにもちょこっと載せてもらえました///


������ ����AtoZ�������� <br /> on Twitpic
昨日はゆかりんの18thシングル「おしえてAtoZ」発売日でしたね!
ちゃんと買いましたよ(^ω^三^ω^)
ゲーマーズのエロス特典もゲットです\(^o^)/むはー!
ゆかりんはかわいいなあ!!!!!!!!!


それと・・・
コミティアのことなんですが・・・新刊落としました!ごめんなさい!
締め切りが鬼畜だったんですよ・・・。

何も無いのもあれなんで、たぶんペーパー作ります!(^x^)
できあがったらこっちとpixivに公開しますね。

次にイベント出る予定は無いし、出るとしてもまだ分かんないので
出す予定だった本の中身は完成次第pixivで公開しようかなーと。
漫画投稿機能使ってみたい(^o^三^o^)

締め切りに追われることが無くなったのでまだまだ出来そうにないですがw


ã��ã��ã�ªæ��ã��ï¼�ã�»ã��ã�­ã�³ã�°ã��ã��ã�ªã��æ°�ã��ã��ã��ã��ã... on Twitpic   æ��ã��ã�¦ã�¿ã��ã��ï¼�ã��ã��ã�� moe335ã�®ã�ªã�ªã�­ã�£ã�©ã�¯ã��... on Twitpic
  二次元女体化してやったー       オリキャラったー

みふゆふわふわ

美冬ちゃん支援!

恋チョコの人気投票の応援イラストとして描きました!美冬ちゃんです。
でも実際に本編やってみないと誰が好きかなんて分からないですからね!!!!!
今とは変わるかもしれないしw

この美冬ちゃん、spriteさんのページに掲載してもらって嬉しかったです。
プレゼントも貰えたし(>∀・)b

応援イラストはのんちゃん先輩も描いたんですが、美冬ちゃんのほうが髪の塗りが気に入ってます//


恋チョコ特設サイトもできたし、グッズ通販も始まったし・・・wktk(^ω^三^ω^)
人気投票記念セットも欲しいし、千里ちゃんセットも欲しい・・・。
今ほんとにお金ないので困ってます(↑▽↑)
欲しいものはたくさんあるのにね。

千里ちゃんセットの魅力はやっぱりゲームケースだと思うんですけど、
2つ持ってないともったいなくて使えないですよねぇ・・・(´へ`)
でもお金ないし1つずつかなぁ・・・うーん・・・・・・うーん・・・・・・・・・。


落書き-恋チョコ
å��ã��ã�¦ã�®ç¾�å�¬ã�¡ã��ã��ã�¼ on Twitpic   ç�¬èµ°ï¼�1ä½�ã�§æº�足ã��ã�ªå��é��ã�¡ã��ã�� on Twitpic   ã��ã�¼ã��・・・ on Twitpic

(((゜-゜;;)))

寝不足ちゃん
不健康ちゃん。
寝不足設定です。
twitpicに上げた落書きが気に入ってたので書き直しました。
��康 on Twitpic

この子、5月のコミティアで出す予定の本に出てきます。
出せたらいいなー(´へ`)
原稿はほとんど真っ白だけどたぶんできる(と思う^^;)ので印刷所次第・・・。
最初予定していた印刷所で色々確認してたらここじゃダメだ!!ということに気付いたので
別のところにしました。
早く予約取りたいんだけど予約ページ?に繋がらないよー(;ω;)
ここで予約ダメだったら本出ません(^x^)


どっかの記事ではぱんつ本出す!とか言ってたけどやめました。
一部の人にアリスモチーフの本出す!とか言ってたけどやめました。
メンヘラ的な暗ーーい本になりそう・・・です。
ぱんつよりもアリスよりもすぐに内容思いついてまとまったので。

ちなみにアリス本だったらアリスのデザインはこんなんでした。
� on Twitpic

映画いっぱい観た

落下 


4月になっちゃいましたね・・・。
そしてもうすぐ新学期
やだー考えるだけで鬱


3月はいっぱい映画観にいきました!

みたのは
 涼宮ハルヒの消失 / ライアーゲーム / シャーロック・ホームズ / ドラえもん
です^0^

大きいスクリーンていいよね・・・

まだ公開されてないので見たいやつは、アリス、のだめ、矢島美容室かな!
映画たのしいです!
でも高い(´;ω;`)のでできる限りレディースデーに行ってます。1000円!



それから!
ベルベットのフィギュアが届きました!
かわいすぎてやばいです。
↓画像クリックで写真まとめページに飛びます(笑)
よかったら見てくださいヽ(´▽`)ノ



あとあと、秋葉原行ってゆかりんのCD買ってきた!
ã��ã��ã��ã��ã�®ã�·ã�³ã�°ã�«ï¼�æ��ï¼�ã��中å�¤ã� ã��ã�©å��å��ç... on Twitpic

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

