少女ソーダ


落書きと日記。



制服

部誌カラー

制服+カーディガンがすきです(・∀・)

先輩たちに渡す卒業記念本(部誌)の原稿に色を塗ったものです。
創作っ子。
私的に足が気に入ってるんですがどうでしょう(・ω|
白黒は↓
å��業è¨�念æ�¬ã�®å��稿ï¼�ã��ã��ã�¡ã�®æ¼«ç �ã�®é�¨èª�ã�®å��å... on Twitpic



3月6日に卒業式がありました。

先輩と喋ったり、絵描いたり、買出しいったり、部活したり。
すごくすごく楽しかった。
お別れしてしまうのは寂しいですね。
中学のときは色々あって先輩とも仲が悪かったので
今回は余計に寂しく感じてしまうのかもしれないです。

夕陽と

ミクと夕陽と

笑顔って難しいけど好き。
これはちょっと上手くいったかなーなんて。
あと逆光っぽいのがやってみたかった。
背景はフリー素材屋Hoshinoさんからお借りしたものを加工しました。
ミクの日用に描いてたのになぁ/(´・x・`)\



なんか書こうとしてたけど忘れちゃった。

修造Tシャツ当たった!!!!

タイトル通りです!!

修造Tシャツ当たっちゃった!!!!
うれしーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


常にフル回転!表 常にフル回転!裏



何それ?っていう人はこっち見てね!
http://www.mpuni.co.jp/movie/


Tシャツ来たってことは修造が来てくれることは無くなったわけで
それはちょっと残念だけど
でも嬉しい!!

ナノダイヤ2つとクルトガ1つ買って計3口応募した甲斐がありました!

一番欲しかったのは「トガッて生きろ!」だったけどw
これどうしようー。
着るのもったいないww


それにしても・・・

修造に直接届けてもらえる人いいなあああああああ

ぱんつくって

ぱんつくって

タイトルは
☆パンが好きな人には「パン作って」
☆パンツが好きな人には「パンツ食って」
と見える仕掛けになっております。

落書きだけどちょっと気に入ってます。ぱんつぱんつ!

ぱんつと言えば。
もしかしたら創作でぱんつ本作るかもしれません。
友人が某イベントに申し込みしたので、それに受ったらスペース借りることになります(^q^)
ていうか描けよ作れよって脅されてます。コワイヨー


����������http://www.nicovideo.jp/watch/s... on Twitpic
落書き:一時期twitterのアイコンを縞パン被ったミクにしてたので。

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

