少女ソーダ


落書きと日記。



ゆかりんHappyBirthday!

ゆかりんおめ!

ゆかりんお誕生日おめでとうー!!
\世界一かわいいよ!!/

とりあえずDMCのDVDが欲しいです。
いつかライブ行ってみたいです。

リアルタイムで黒うさぎ聴きたいー。
地域的には文化放送入るはずなんだけどうちは入らないんだよね・・・。
微っ妙~~に入るんだけどノイズばっかりで何言ってるんだかほとんど分からない状態\(↑o↑)/
ニコニコが頼りです。

魔法少女リリカルなのは。
これもいつか見てみたいです。
まともに見たこと一回も無いので・・・。
シリーズいっぱいあって長いから夏休みとかかなー。



あとゆかりん関係ないけど今日はプリンセス天功のイリュージョン見に行ってきました!
生で見た引田天功さんは前髪が素晴らしかったです。
なぜか分からないけどバイト先に割引券があったので通常5500円のところ、1000円で見れました(^o^)ウホッ☆

テーレッテレー

照れミク

もうすぐバレンタインですね。
バレンタイン絵とか全く思いつきません・・・。

最近こんな落書きばっかでちゃんと全然描いてないーー
ぶっちゃけ色塗りもペン入れも好きじゃないです。
下書きっていうかラフが一番楽しい!(

そして14日はコミティアですね!
また一般で遊びに行く予定です(^▽^)/


ã�²ã��ã�¾ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ï¼�ï¼�ï¼�ï¼�ï¼�ï¼�ã��ã... on Twitpic   ã��ã�¤ã��ã�¡ã��ã��ã�¨æ��ã��ã��ã��ã�ªã�¼(´-ï½�) on Twitpic

ボーマス11お疲れ様でした!

vomas11.jpg

ボーマスお疲れ様でした!
今回は一人で行ってきましたー。

↑の絵は、あれです。
会場で見て個人的に印象的だったコスプレさん。
全っ然描ききれなかったけど、描いたのは
すすすす、すき、だあいすきHONEY POT少女の空想庭園魔王GHOST
です。
尻メイコのレイヤーさんにはびっくりでした!!


vms11.jpg
戦利品はこんな感じ!です!

追記でちょっとレポ。あんまり長くならない・・・はず。

って書いたのに長くなっちゃいました。
自己満なので読まなくていいと思います。

»[ボーマス11お疲れ様でした!]の続きを読む

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

QRコード

