少女ソーダ


落書きと日記。



Happy Birthday Luka!!

るかたん!

ルカお誕生日おめでとー!

別に誕生日を意識して描いてたわけじゃないです(笑)
ルカ誕31日だと思ってたし!w
30日だってこと知ってから下書き放置してたのを掘り起こして仕上げました。
「照れ」がテーマ。
女の子の赤面っていいですよね。

髪だけ厚塗りです。なんとなく。
でもこのほうがやわらかく見えるような(゜v゜*)
あと漫画とかゲームでよく見る不自然な乳にチャレンジ!!www
なんていうかこう、むぎゅっと・・・。

原寸はpixivにて!
これくらいのサイズで描いたの久しぶりー。
背景に使ったテクスチャはゆうさんよりお借りしました。



ルカ曲じゃないんだけど、この曲が頭から離れません。

ゆかりん。

nozomi_e

恋チョコよりのんちゃん先輩!
いろいろ足りてないのはスルーで(`・ω・´)

気づいたら3連続恋チョコイラストっていう・・・(^o^)/しかも落書き(^o^)/
ミクとかリンも描きたいんだけど最近うまく描けない・・・。
今はルカ描いてます。あと創作も。


で、タイトルの「ゆかりん」は田村ゆかりさんのことです。
不定期にゆかりんブームがくるんです。
†メタウサ姫 ~黒ゆかり王国ミサ~†とmon chériがオクに出てたからつい落としちゃったり・・・。
シュガー・チューンがめちゃくちゃかわいい!!!!!!1
メタウサ姫もたまりませんね!!!!!

あとニコニコでラジオのコーナー総集編とかも聴いたり。
特に面白かったのは
【ニコニコ動画】いたずら黒電話総集編part1
ですねwwww
確かPart4まであったんですが全部制覇!
ゆかりんから電話とかうらやましい・・・ギリギリ



続きで最近聴いてよかったボカロ曲紹介!するつもり。

»[ゆかりん。]の続きを読む

こいちょこ

michiru_m.jpg

恋チョコが気になりすぎてつらい!!

今回は未散ちゃん描いてみました。
かわいくならないorz
初めて見たときは完っ全に猫耳だと思ってました(・∀・)
でも髪の毛なんだよね。


そういえば!
冬コミグッズの通販きましたねー。
私はストラップセットとタペストリー、借金姉妹2AFサントラ・ストラップ付きを
予約してしまいました・・・。
借金姉妹2AFは恋チョコプレビューブックのために・・・!
ゲームソフトはお友達に安価で譲ることになりました。
協力してくれてありがとう(;ω;)
恋チョコセットほしかったよーーーう!!!!!!!!

で!
予約したら恋チョコBIGバッジが貰えるじゃないですか。
3こ選べるので誰にしようか超迷ってます(^ω^三^ω^)どうしよw
ぜんぶかわいーー


昨日は恋チョコ記事目当てにG'smagazinも買っちゃいました。
ちょうどよく今号から5号連続でヒロイン紹介があるみたいで!!
もちろん買います(`・ω・´)キリッ
せっかくだからイラスト投稿してみたいなーなんて。
でも宛先が見つからない…/(^o^)\
たぶんどこかに書いてあるんだろうけど探しきれないw


わーなんかもう恋チョコの話しかしてない\(^o^)/
そろそろ落書きじゃない絵で更新したい・・・な・・・

あけましておめでとうございます

chisato_s
冬コミ企業ブースのパネル見てすごく惹かれた恋チョコの千里ちゃん落書き。

あけましておめでとーございます!
お年玉収集はしっかり行ってきました!(^ω^)
まだ冬休みはあるけど明日・・・じゃない、今日からバイト始まります・・・・・・。
ヤダナァー


年末はというと・・・コミケ!C77!冬コミ!行ってきましたー!!
2日目と3日目に参加してきました!

moe335-1262241321-12.jpg             moe335-1262535356-9.jpg
△2日目:めろん:)さんと       △3日目:にこるたんと


企業ブースで買ったのはpixivのB★RS本だけ。
昨日になって企業で欲しかったものが見つかるとか・・・ね・・・(;w;)
落とす気はないけどヤフオク覗いてみたら高値で出品されてて余計悔しい!w
たぶん事前に知ってても男性がいっぱいの中に並ぶ勇気は無かったと思うけど。

去年は夏、冬と参加したわけですが・・・
噂に聞いていた通り、冬のほうが楽ですねー。
寒いのも厳しかったですけど暑いほうが死にそうになる(´Д` )
でもまた行きたいなー。

3日目の夕方はバイトがあったのでかなり疲れました。



さて、そろそろネタが無くなってきました!

あ、年賀状はこんなんです。
今日投函してこようと思います!遅いとかいうな^^
年������� on Twitpic

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

