少女ソーダ


落書きと日記。



著作権に厳しいねずみのところ

HalloRin.jpg

昨日!ディズニーランドに!!行ってきました!!!
母と二人でキャッキャウフフ。

ずーーっと前からハロウィン時期のディズニーに行ってみたくて・・・!
ついに行けました(;w;)

適当にレポっぽいもの。

»[著作権に厳しいねずみのところ]の続きを読む


どうも。

1255367660231365.png 1250770464995963.png
               1250677411392404.png 125059764704533.png

お久しぶりです。
なんかもうパソコンやるのが久しぶりです。
前回の更新ぶりです。
漫画買ったり漫画読んだり漫画買ったり漫画読んだりしてます。

最近パソで絵描いてないので今回は手ブロログという名の落書きです☆ミ
左のリンちゃんが身につけてる小物(耳あて、手袋、ポシェット)は実在するものだったり。
PEACE NOWのキャラものグッズはかわいくて困る(*´∀`*)
この耳あてが欲しい!


もうすぐハロウィン!
ハロウィン関連のグッズもかわいくて困ってます(笑)
デザインも色合いもモチーフも全部かわいい!
少しずついろんなもの買っていってます。カワイイヨー

チョコパイのパッケージがすごくかわいくてツボ!!
外装も内装もキュン(*´v`*)
あとモンスターマンチっていうドイツのポテトスナックが意外とおいしくて!
見た目もかわいいし味もなかなかよかったです。
ケチャップ味食べました☆

あ、関係ないですがペプシあずきはリピート予定ありません(`・ω・´)!
1本で十分すぎました。


何回か鬱PのCDを探しててここに辿りついてしまうのか、そんな感じのワードで検索して来た方がいるようでなんだか申し訳ないです(´д`;)
鬱Pの「DOLL」をお探しの方は是非こちらで・・・!
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=10389
http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-stage/2900097800010.html

宣伝乙。

中華風ヘッドホン

中華風ヘッドホン

久々のオリジナルでございます!
これは底辺スレ発pixiv内企画用に描いたものです。
テーマは「中華風」と「ヘッドホン」
両方合わせてこんな感じにしてみました。

ヘッドホンは適当に描いたんじゃないですよー。
一応写真見ながら。
デザインで選んで、SONYのMDR-D333LWってやつです。
あんまり高くなくて音質もそこそこいいヘッドホン欲しいなー(*´ω`*)

あ、あとpixivから素材をお借りしました!
ありがとうございました~><*


自分で思ってる分にはいいけど、公の場で底辺発言するのはどうかなって思ってて。
この企画に参加するのはちょっと悩んでました。
下手絵師証明書の件もあったし。
それでも気になったので参加することにしました・・・!
ちょっとドキドキ。


バトン回してもらったのでたぶん次回やります!

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

