少女ソーダ


落書きと日記。



テストowatter

ぷよみく

テストおわった!
もちろん2つの意味で!

てことでこんにちわ。
パソコンはちょこちょこやってたけどネットは久しぶりです。

今すごく漫画が欲しい!!です。
基本的になんでもいけるので、おすすめなのあったら教えてください!(

あ、今日はB★RSパイロットエディションの発売日ですねー!
私はamazon組なのでもちろんkonozamaです☆ミ
楽しみではあるけど急ぐわけじゃないから別にいいけど・・・。
発売日に届ける気がなさすぎてイラッ☆
びっくりするほどポイント貯まんないし(


厚塗り練習にミク描いたりしてました。
レイヤー1枚って難しい;ω;
難しいけど厚塗りは上手くなりたいのでもっともっと練習しようと思います(`・ω・´)

»[テストowatter]の続きを読む


学校やだなー

あああ


いつだかの落書き。
落書きはこっちじゃなくてtwitpicに載せることが多いです。
絵が上手くなりたいいいいいいーーーー

もうすぐシルバーウィークも終わりですね~。
結局PCばっかでオーディンスフィアは一回もやりませんでした\(^o^)/
おおかみかくしは少しやったけど。
親も休みだったので誰かしらテレビ見てたし。

あ、ついにうちのテレビも薄くてでかい(40インチ!)地デジ対応のになりました!!
地デジ超きれいです。
ブラウン管テレビで見てたアナログ放送はいつも通りだな~って思ってたんですけど
新しいテレビからアナログ放送見るとエッ!!!!!ていうくらい違いがあってびっくり!
地デジまじぱねぇっす


たまには最近聴いて良かったボカロ曲紹介してみようかなと思います(`・ω・´)!
続きからどうぞ~

»[学校やだなー]の続きを読む

ネギトロ丼

ネギトロ~

塗りかけで一ヶ月以上放置してたネギトロの続き塗って仕上げました。
ルカがミクを引っ張ってるのか、ミクがルカを押し倒したのか。
どっちにも見えたらいいなー(*´ω`*)

シルバーウィークですね~!5レンきゅん(笑)ですよ!!
何も予定ないですけど(^ω^)

予定・・・うーん・・・・・・。
連休開けの金曜日から期末テストがあるんですが勉強はしないと思います(`・ω・´)
最近やりかけだったオーディンスフィアをまた始めてて再燃してるので
それをやってるかなー。
メルセデス編やってるんですけど、めちゃくちゃかわいいです。
インメル萌え・・・(´□`*)
オーディンスフィアは毎回ニヤニヤしちゃいますね><*

ゲーム繋がりで、「おおかみかくし」と「地獄少女 澪縁」買いました!
どっちも限定版ですw
おおかみかくしは少しやって放置中。
やっぱり読むだけのって積んじゃうんですよね\(^o^)/
買った動機が「PEACH-PITがキャラデザ」だったせいもあるのかな^^;
五十鈴ちゃんが僕っ子で萎えた。

澪縁も読むだけっぽいし積みそう・・・です。
ちょっと説明書見てみたんですが地獄通信システムに惹かれてます///
アニメは二籠の途中から見てないので二籠と三鼎、
どっちも全部見てからやろうかなーなんて。

あ、あとブクログ始めてみました!
好きな漫画とか本とかゲームとかCDとか。
気が向いたときにでも追加していこうと思ってますー。


英単語の小テストの裏に描いた落書きです。
こっちにアップする予定はないのでpixivリンクで・・・!

続きでバトンやってみますー。

»[ネギトロ丼]の続きを読む

ボーマス9!

ぼます乙

ボーマス9参加された方お疲れ様でした!
今回も楽しかったです(^ω^)

↑のミクは鬱PのCD聴きながら手ブロで勢いだけで描いたものを描き直しました。
ちょっと気に入ってます^v^
えっと、まつ毛描くの好きなんです!!!!!!!!!
だいぶ隠れちゃってますけど^^;
あとこれを加工したものをpixivにアップしてきましたー。
手が気持ち悪い・・・

夏コミもボーマスも終わったし応援バナー一気に外しちゃいました。
なんだかすっきり。
これって一回貼っちゃうと外し時が分からないんですよねw


金、土と文化祭で昨日はその片付けの日だったんですが
ボーマスだったので途中で抜け出しました(笑)
抜け出してよかったなー!って思うことがいっぱいでした><*
それについてはいつもみたいな感じで書きます!w

今回の戦利品ですー!
本が見事に黄色いっ!!(笑)
moe335-1252275296-6.jpg moe335-1252275441-8.jpg

»[ボーマス9!]の続きを読む

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

QRコード

