少女ソーダ


落書きと日記。



Happy Birthday Miku!!

みくたん!1

ギリギリになっちゃいましたが
ミ ク ち ゃ ん 16 歳 と 24 ヶ 月 の お 誕 生 日 お め で と ー !

夕方には描き終わってたんですがpixivにアップして満足してまし・・た^^;


今日はミクFESでしたね!
お金が無くて行くのは諦めたんですけど・・・やっぱり行きたかった><
ニコ生チケットが500円だったら買ったかもだったんですけど1000円はちょっとキツい。

ついったで知ったんですが、どうやらデPがすごかったようで!ww
すっごく気になりますww><。
もし次回があれば今度こそ行きたいなー!

12月27日は鏡音FESくるかな!?
やっぱ冬コミ近いし無いですよネー・・・



こちらのミクメドレーにイラストを使って頂けました!
選曲がステキー
私のイラストは51:00頃から出番のようです(゜v゜)
(゜v゜)oO(自分のなのについふいちゃったのは秘密だよ!)

»[Happy Birthday Miku!!]の続きを読む


【急募】エンドレス夏休み

むくろあたっく

エンドレスエイトじゃなくてエンドレス夏休みが欲しいです。
(確かエンドレスエイトは夏休み最後の二週間を繰り返すんでしたよね・・・?)

そんなわけで夏休みが終わります(´;ω;`)
明日から学校です(;ω;)
0時過ぎたら夏休み初日に戻って欲しいです(´;ω;`)

特に何をするでもなく夏休み過ぎちゃいました。
あ、今日たこルカ予約しました!
×2で買う余裕ないので全部保存用かな・・・。


今回は涼しげな色になりました(・∀・)
「私脱いだらすごいのよ」
っていうイメージです。嘘です。

鬱Pの骸Attack!!をほんの少しイメージしてます。主に骨のとこ。
骨なんて描いたことないんで苦戦しました><;
ほとんど隠れてるけどw

すごく好みだったテクスチャはpixivより幸緒さんからお借りしました。
31日までにもう1枚ミク描けるかなー描きたいなー


鬱P楽曲はどれもすごく好きです(^ω^三^ω^)カコイイ!!
HR/HM系統が好きな人にはオススメ!です
今通販してるシングルのDOLLもいいですよ><*!!宣伝乙!

というわけで
あと17分で私の夏休み終了のお知らせです。

初コミティア

comitia!.jpg

コミティア参加された方お疲れ様でしたー!
初めてのコミティアでした!!

ティアは創作オンリーということなのでオリジナルで描いてみましたー。
セーラー服いいよね!

一人だったら行く予定はなかったんですけど、オフ友のなよーいさんとプラマイさんが
行くみたいだったので一緒に行くことになりました。

とりあえず戦利品!
今回の予算はコミケのときの4分の1だったんですが意外と買えました!
moe335-1251019156-12.jpg

たぶん長くなるのでレポは続きにて。

»[初コミティア]の続きを読む

コミケお疲れ様でしたー

C76リン

コミケ参加された方お疲れ様でした!!
私は2日目はぴかりさんめろん:)さんと、3日目はめろん:)さんと行ってきました!
私とぴかりさんは初参加!です!(一個前の記事でも言った

3日間で56万人もきたみたいですね。
コミケまじぱねぇっす><

とりあえず戦利品です~
moe335-1250369236-2.jpg moe335-1250479742-2.jpg
  2日目         3日目

レポは長くなったので続きで!

»[コミケお疲れ様でしたー]の続きを読む

夏コミはじまた

00luka.png

今日からコミケですねー!!
私は明日(と明後日?)、めろんさんとぴかりさんと行ってきます!
ぴかりさんと私は初参加です。
怖いよー怖いよー(((゜-゜;;))))

予算が全然無いのでまだ買うもの迷ってます><どうしよー><
一度も倒れずに無事に帰ってきたいです・・・。


絵は一発描きルカさん。
pixivで一発描きしようぜ!っていう企画があったのでそれのルールで描いてみました。

オリジナルの女の子ではないですが(笑)
無意識で数回アンドゥしちゃったのは仕方ないよね┐(´ー`)┌
レイヤーは線と色一枚ずつです。


コミケ怖いなー(

C76

ぱんつぱーちー

↑のInformationにはずっと書いてたんですが一応。

パンツ合同本 パンツパーティー に4コマとイラストで参加させて頂きました!

ぱんつスキーなので嬉しいですw
版権可だったんですがオリジナルで描きました。


主宰のウルシさんのサークルにて頒布されます。
スペースは2日目の東モ-52b 「宝玉伝説」 さんだそうです!

よければ手にとってみてくださいな(´∀`)!
ぱんつスキーさんはぜひぜひ!!


<追記>

鏡音CD「ちあふる」、鏡音アンソロ「らこると」も頒布されるようですのでよかったら!
どちらもイラストで参加させて頂いています。

2日目 東ク-47b G.C.M Recordsさん
3日目 東J-19a 迷子の宅配便さん

上記サークルさんに委託されるそうです。

\一回死んじゃえ!/

あいちゃん

PS2で出るときいて!!!!!!!!!!!
買おうかなーどうしようかなー
限定版が欲しくてたまらないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アニメは二籠の途中から見なくなっちゃったんですが><;;
いつかDVD全部揃えたいです。
だってパッケージの絵かわいすぎませんか!綺麗すぎませんか!
というか地獄少女の絵はほんとに素敵。

一期やってた頃は地獄絵合わせ全部集めたくて仕方なかったです(笑)
バイトできなかったしお小遣いも少なかったのでOPとサントラCDの分しか持ってないですけど><


あいちゃん可愛いですよねあいちゃん。

このままだと予約しそうな勢いで興奮してます。
いや、たぶん予約しますけどね!!!(^ω^≡^ω^)


厚塗りって無性にやりたくなるときありますよね!
厚塗りたのしす!!

8月2日はパンツの日!

ミク「あ」mini

ぱんつの日だったので戻ってきました。
もう過ぎちゃいましたが・・・。
日付変わる前にアップしたかったんですが完成直前にPCフリーズ。
泣きたかったです(´;ω;`)ウッ・・・
pixivのパンツ祭2009にはパンツの日当日に参加したかった><

暑い日って服着たくないよね!
スカートとか(ズボンとか)靴下脱いじゃいたいよね!
をテーマにミクです。
こんな格好してるとこ見られちゃって 「あっ!///」 っていう感じのミクです。

ミクはAAAカップ派なんですがあまりにも無いのって難しいですよね\(^o^)/
ほんとはぺったんこにしたいの><!!←


DIVA楽しいです!最近は飽きてきちゃってあんまりやってないですけど・3・
曲は全部出しました。
モジュールはルカレンメイコカイトの水着だけ出てないです。
たまにルカのを出そうと頑張ってます。
「荒野と森と魔法の歌」がすごく好きです。サントラほしい!

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

