少女ソーダ


落書きと日記。



遥か彼方

はるかな

昨日はなまことぴかりさんと絵茶してました!
ぴかりさんがいない?ときになまこと描いたやつですー。はるかな!
←なまこ 私→ です。

はるちんのピン忘れたー><
下書きには描いてたはずだったのになあ(´・ω・`)
厚塗り楽しいです面白いです(^ω^)


DIVA届いてから毎日やりすぎたせいかだんだん飽きてきました・・・^^;
ミクリンルカの水着出すまでは頑張りたいと思います><
あとすっごい面倒みたいですがエディットも組んでみたいな~!
同じクラスの男子がDIVAやってるみたいでびっくりw!


あ、最近ちゃんとした絵とか描いてないし特にネタもないのでしばらく更新しないかもです。
理由はそれだけじゃないんですが(笑)
気が向いたら戻ってきますw

しばらくの間はpixivとかtwitterにいると思いますのでそちらでよろしくです!

»[遥か彼方]の続きを読む


projectDIVAキター!

DIVA!
DIVA発売おめ!
急いで描いたら髪飾りに色塗るの忘れました(´・ω・`)
PSPと手がヒドス。

moe335-1246529521-10.jpg moe335-1246530746-12.jpg moe335-1246534326-9.jpg
ちゃんと届きました。ソフマップ組です。
最初はアニメイトで予約してたんですけど特典情報が出てから変えましたw

ねんぷちかわいい!ちっちゃい!ちっちゃかわいい!
あとやっぱり白パンでした。
しまぱんフィギュアは出ないんでしょうか><


ちなみにまだプレイしてません。
ほんとはやりたい。物凄くやりたい。
でも早めに終わらせなきゃいけない絵があるので我慢中です><
その我慢もいつまで続くか分かりませんけどね!←

・・・やっぱりやろうかな。

1/8リンレンとPSP!

口パクGIFアニメつくりました。
ほんとに口しか動かないしゆっくりですけどね!!

サーセン!消しました!(7/1 18:59)
深夜テンションだったんで見せられるものじゃなかった・・・。


思ってたよりGUMIかわいい。人間ぽい。中島愛さんぽい。
あ、結局新曲追ってたのは発売日から2日くらいでした。
3日坊主にすらなってないよ!

そ!れ!と!
20090630174852.jpg

ついにPSP買いましたー!!!!!!!!
黄色か赤か迷った結果、あのゴールドっぽい色がどうしても好きに
なれそうにないので赤にしました。
もっとほんとに黄色!って感じの黄色だったら買ってたかもしれないですがっ。
でも赤も好き(´v`)

1/8リンレンも届きましたー!!!!!!!!
ちょうかわいいです。
これだからグッスマは!
もうほんとにかわいいいいい><
いつになったら1/8ミク買えるかな(´・ω・`)←

リンレンもPSPも買っちゃったんでほんとのほんとにお金なくなっちゃいました。
しばらく漫画買えないと思うと寂しいです。

でもなんか幸せです。

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

