少女ソーダ


落書きと日記。



GUMIはじまた

GUMI!

間に合った・・・!
めぐぽ発売おめでとー!
特に思いつかなかったので公式ポーズですけど><

短い前髪ってかわいくて好きだけど描くとなると難しい。
フリル描くの面倒だけど楽しかった!
あとでpixivにも投稿します~。

あのゴーグルがハエっぽく見えたりブラっぽく見えるのはなんとも
不思議な現象ですね!(笑)
公式絵初めて見たときはほんとにハエかと(ry

背景に使ってるお花をpixivより琉魔さんからお借りしました。
ありがとうございました!

ルカのときは新曲とか全然追えてなかったので今回こそは!といろんなの聴いてますw
結構いい感じですねぐみさん!
長くなるので続きで気に入った曲紹介していきます~!

»[GUMIはじまた]の続きを読む


髪型バリエーション

ツインテリン

ツインテリンちゃん描いてみました!!
ちょっと恥ずかしいみたいな感じに見えたら嬉しいです^///^

テクスチャはpixivよりジョニーさんゆうさんからお借りしました。
ありがとうございました><!

今日の授業中にこのツインテールをネタにした漫画描こうかなって思いました^^
気力があったら描こうと思います・・・。
出てくるのはミクリンルカの予定ですww

成長リンもpixivに上げてきましたー。
でもあんまり気に入ってないんで数日したら消しちゃうかもです。
どうでもいいですがpixivとピアプロにはいつも原寸サイズで投稿してますw
縮小が面倒なだけですけどww


そういえば林檎さんのアルバム今日発売っぽいですね!
三文ゴシップ・・・欲しいです(´o`)
いつもと違うCD屋さんに行ったら林檎さんコーナーできてました。
見てきただけです!
昨日は近くのCD屋さん行ったんですけど、MoRAの初回版がまだ売っててすごく欲しかったです。
もうオクしかないと諦めてたからびっくり゜3゜!!
でもお金なくて断念><

今日行ったCD屋さんにはPerfumeのワンルーム・ディスコの初回版まだありました。
オク見る前に行けばよかったと今更後悔してますww

ちょっと長くなってきたのでアレは続きに隠します(笑)

»[髪型バリエーション]の続きを読む

一応成長リンちゃん

成長りん

成長リンちゃんのつもりです。
そしてこのカバー曲を意識してます(´v`)

もともと椎名林檎が好きでこの曲も好きで、リンカバーを見つけて聴いてみたらびっくり。
調教すごいし(発売から3日しか経ってないんですよ!)、所々似てるし!
椎名リン檎もっと増えたらいいのにな。

あ、この間の青ミク、pixivにも上げてきました。
よかったらこちらでも見てやってください~。


*追記
DIVA更新きましたね!
水着が!水着が!水着がががががgg
ミクとリンがすっごいかわいい・・・特にリン!
ちょっとこれかわいすぎませんか!GJすぎる・・・
描きたいんですけどビキニなんて描けません(乳的な意味で)

青ミク

青系ミク!

いつだか描いた紺菊ぶりに厚塗りしてみました!
日本語が変なのは仕様です。
厚塗り楽しいですね厚塗り!
でも同色系以外の色を使う勇気がないです。

ちょっと上手くいったのでトップとかバナーも全部これにしちゃいました!
しばらくの間、こればっかりでくどいと思います(笑)ごめんなさいw

青系ミク
ちなみに加工前はこんな感じでした。
今まで描いたらそのまんま上げてたんですけど、今回なんとなく色いじってみたら
全体的に色濃く、暗い色がはっきりして おお゜0゜! ってなりました。
デジタルっていいですね!←結論

*

pixiv内企画発のパンツ合同本、パンツパーティーに参加させていただくことになりました!
夏コミで頒布するそうですよー。
私はイラストと4コマで計3ページ描きます。
締め切りが今月末なので今から描かないと間に合わない・・・!

はなまる初音ミク

はなまるミク

pixivの画風イメレス用に描いたはなまる幼稚園風のミクです。
一発描きオタワ\(^o^)/でもちょっとお気に入り。
↑の字は左手で書いてみました。

かわいいほのぼの漫画好きです(*´ω`*)
はなまる幼稚園とか、最近友達に借りて読み始めたよつばと!とかとか。


最近告知とかレポしか描いてなかったですね・・・。
あ、ブログ名をLabyRinth?にしました!(Rを大文字にしただけですヨ
某ちあふるとからこるとみたいですねwwわざとですが!

終わり方がわからない(´・ω・`)
今年中にボカロPV作る予定です!

今更ですがよいかがレポ!

リンクページ作りました。上のメニューからどうぞ~。


よいかが乙
これはひどい手抜き\(^o^)/

遅くなりましたが、よいかがお疲れ様でした!
簡単にまとめちゃおうと思います。面倒なので←


何故か母も一緒に行くことに。ナンダッテー!
会場が人形町だったので、有名な親子丼屋さんの「玉ひで」に行きたかったみたいです。
探して行ってみたら閉まってたんですけどね\(^o^)/

とりあえず欲しいものはほとんど買えました!
好きです!って言いたい方いっぱいいたんですが、チキン故にできませんでした\(^o^)/
でも 本買う=好き って伝わってますよ…ね><?
imgYoikaga.jpg

»[今更ですがよいかがレポ!]の続きを読む

よいかが!

良い鏡音を!


6月7日(日)に東京/錦商会館4Fホールで行われる、鏡音オンリーイベント「よい鏡音を!」の
当日企画、「塗り絵をしちゃおう!」に線画を一枚描かせて頂きました。
リンレンです。
よかったら塗ってやってください><*

結構デフォルメしちゃったので私の絵っぽくないです(笑)
他に参加されてる絵師さんがすごい顔ぶれで、すごく場違いな感じがががががg

あの方とあの方とあの方と(ry同じ本(?)に載ってるっていうだけで死ねます!
はあはあ!

他にもいくつか当日企画があるようなので是非よいかがサイトへ行ってみてください^0^☆


当日私は一人で歩き回ってると思いますー。
行ったことない会場なんで無事に着けるか心配です(

6月7日はどこを見ても鏡音なんですよね!?リンレンなんですよね?!
楽しみで仕方ないですo(^-^)owktk

それでは、よい鏡音を!

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

QRコード

