少女ソーダ


落書きと日記。



ボーマスお疲れさまでした!

Vomas8

お疲れ様でした!
ありがとうございました!

アッ↑のリンちゃんまゆげない^0^;

いやーもうほんっと楽しかったです!!!!!!!!!!!
いっぱい買いました!!!

moe335-1242526631-1.jpg
当日、スペースはこんな感じでしたー。

moe335-1242485851-5.jpg pparfait-1242536787-7.jpg
そして右側に置いてたもの。
カイミク本は落ちちゃったけどカイミクスペースだったので、ちょっとでもアピール(笑)

続きでレポです。

»[ボーマスお疲れさまでした!]の続きを読む


ぼーます8告知

サイトのほうに書いたけど一応こっちでも・・・!
たぶん新刊でます!


5月17日(日)  THE VOC@LOiD M@STER 8  大田区産業プラザPio 大展示ホール
 A * す ん す  スペース: F 2 5


*頒布物情報*

新刊
つっち
 「 t u t t i 」
 B5/48P/オールキャライラスト+漫画/オンデマンド/500円
 サンプルはサークルサイトからどうぞ


既刊
avocaloid1.png avocaloid2.png
 「A*ぼーかろいど♯」 「A*ぼーかろいど♭」 2008年9月23日(ボーマス5)発行
 オールキャライラスト+漫画/ リソ、コピー/2冊セットで100円(在庫処分のため)
 ♯執筆:れな、夜月存子、桃瀬ひかり、小姫あかり、松浦木
 ♭執筆:izumi、れーか、にいな、萌英



*その他*

スケブについて
 当日は交代で売り子をするため、誰がスペース内にいるか分かりませんので
 申し訳ありませんがお受けできません。
 そして私はスペースにいることあんまりないかもしれないです^^;

 ラミカも頒布予定でしたがプリンターの都合で出せなくなってしまいました。


鏡音リン・レン アンソロジー RaccoLto「らこると」
 関東では初頒布だそうです。
 先着でエコバッグがつくそうですよー。
 イラストで参加させて頂きました。
 スペースはJ21,22です。

鏡音リン・レン CD cheeRfuL「ちあふる」
 残り少数だそうです。
 こちらにもイラストで参加させて頂きました。
 スペースはこちらもJ21,J22です。


ではでは!
当日にお会いしましょうっ><!

かぜ

ベルベット

オーディンスフィアよりベルベット^0^
ゲームはまだ途中です\(^o^)/
ボーマス終わったらオーディンスフィアやって朧村正やってリトバスやるんだ・・・!


一昨日の夕方から熱でました。
前にサークル参加したときも熱出しました(笑)
やっぱあれですよね、徹夜いくない!
でも2日も学校休めたのはラッキー☆v☆

今日はもうほとんど熱下がったのでラミカ作成してました。
私はほぼ使いまわしです;
ごめんなさい><
間に合いそうだったら書き下ろしてみます!
リン描きたいですリン!

ボマス情報は(忘れなかったら)明日にでも。

脱稿\(^o^)/

ようやく脱稿しました!

kongiku

原稿の息抜きに描いた紺菊!
でか乳描くのにかなり苦戦しました;;;
めずらしくレイヤー1枚です。厚塗りって難しいけど楽しいですね^0^
脱稿したし朧やろう・・・!


息抜きが多すぎたせいで私のページ白いです。
ごめんなさい・・・ほんと申し訳ない。

やっと入稿できたはいいものの、色々不備があったようです・・・。
だ、だって初めてでわからないんだもん><←
モアレちゃったりセリフ切れちゃったりしてるみたいです。ごめんなさい。


サークルサイト更新しました!
ボーマス8情報のこと書いてあります。
上部メニューのofflineよりどうぞ☆
(こっちでもお知らせする予定ではいますが、予定は未定なので^^)


今日は学校行事で遠足?で、ボマス8で集合する仲良しメンバーに
お土産かっちゃいました!
見た目はかわいいです!中身はわかりません><ww

Puff!Puff!

CreamPuff!

s-シュークリームのうた

デPメジャーデビューおめでとうございます!!!!!!!!
ってことでシュークリームのうたな感じで描いてみましたー。
背景?が残念すぎて笑える。
そしてシュークリームがシュークリームに見えない件。

原寸はちょうでっかいので、よかったらpixivにてどうぞ^0^

めろんさんに私の描く足が好き~とかえろい~とか言われてすごく嬉しかった///
足大好きなので!!!!!!!!!!
足はほんとに気合入れてるので!!!!!!!!!
ポッ^///


最近Perfumeのワンルーム・ディスコにハマってまして!!
そしてそれをきっかけにいろんなPerfume曲聴いてまして!!
チョコレイト・ディスコ♪とかつい口ずさんじゃいます^^* ディスコばっかり(笑)

歌的にいうと「ワ~ンルームディスコ ディスコ ディスコ...」になるじゃないですか。
だから何かで検索しようとしたときに「ワーンルーム・ディスコ」とか打ってることがよくあって、
検索に何も引っかからないことがあります(笑)


なんとなくこれを見てみたら・・・ふきましたwwwwwwwwwww
これ見てからしばらく修造巡りしてたなんてことはないです^^

わかむらPのPerfumeM@STER動画がかわいくてすごいのでよく見てます。

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

