少女ソーダ


落書きと日記。



ミクフェスのお知らせ!

ミクフェス、もうすぐですね!
私は京都まで行けないので不参加ですが、一つ告知させてください~

cheeRfuL

3月29日(日)に京都市勧業館(みやこめっせ)で行われるミクフェス2にて
リン&レンSNS内で企画製作した鏡音アンソロジー
         RaccoLto~ようこそ! 鏡音王国へ~
が頒布されます!

私はイラストで参加させてもらってます☆

タイトルは「らこると」と読むそうですよー。
そして意味は、イタリア語で「収穫物、作られた物の集合」だそうです。
RとLが大文字なのもポイントです!(笑)

サイズはA5で100P、700円なので手に取りやすい・・・かもしれませんw
また、書店委託も予定しているそうなので京都行けないよ><な方でも大丈夫ですよ!
さらに5月のボーマス8でも頒布されるそうなので手に入れる機会はたくさんです!

少数のようですが前作のcheeRfuLという鏡音CDも用意するそうなので
こちらも是非よろしくです☆


ミクフェス行かれる方は私の分まで楽しんできてくださいねー!

Twitterはじめました

松浦木さんとぴかりさんにやれよやれよ!って言われたので
始めてみました~~。


携帯投稿の仕方がよく分かんなくて更新率低めですけど
よかったら見てやってください~☆



22日は松浦木さんと私の地元にめろん:)さんを呼んで遊んできました!
もうオフ会っていう感じはしないですね(笑)
なまことは20日にも会ったし、:)さんには一ヶ月前にも会ったしw

090322_1944~01
色々買いました!
右下のはオクで落としたものがちょうど届いてたんで一緒に撮ったんですけど^^

あ、ボカロカラオケしてきました!
 みくみくにしてあげる♪
 HAKOBAKO PLAYER
 サルでもわかる
 方向音痴
 よっこらせ(笑)
 RING×RING×RING
 ちょこまじ☆ろんぐ
 つきうさぎ
 月花ノ姫歌
 悪ノ娘
 悪ノ召使
 リグレットメッセージ
 カナリア
 カンタレラ
 トルコ行進曲 - オワタ\(^O^)/
 ワールドイズマイン
 ブラック★ロックシューター

とか歌ってきましたー。↑の順番は適当です。
激嬢想歌配信日マダー?

楽しかったですo(^-^)o

»[Twitterはじめました]の続きを読む

MS2おつかれさまでした~!

ミッションスタート2お疲れ様でした!

1237544107777845.png
手ブロではるちん!


松浦木さん(以下なまこ)に誘われたのでMS2行ってきました~~!

開場が12時というわりと遅めの時間だったのでゆっくりして行ったよ!!

090320_1808~01
戦利品です~。チラシも数枚貰いました☆

事前にチェックしてなかったからカタログ買ってから考えてみました。
おっこれはよさげ///って思ったところの買いにいったんですが
「※ネタバレ有なので~」って書いてありました・・・^0^;
買っちゃったんですけどね!!

はるちん本はあんまり無さそうでした><
あった!と思ったら18禁本だったり、SSでした。(SSあんま読まないので;
うーんちょっと残念です><

適当に会場出てうろうろしてミスドいきましたー。
紙ナプキンに絵描いてました。ごめんなさいwwww
私から提案したんですが(←)なまこがノリノリで色々描いてくれました~^0^♪

適当に横浜いってゲーマーズとかメロンブックスいきました。
ゲーマーズでなまこにオススメされたリトバスのちっちゃいフィギュア買ってみました。
はるちん狙いだったんですが・・・小毬でした。
まあ別に小毬ちゃん嫌いじゃないのでいいんですけど!かわいいし!
メロブは適当に見て出ました。

そんで適当に帰りました。

話しに夢中になって降りるはずの駅通り過ぎちゃったり(快速でww)
ボマス8のこととかいろいろ話して楽しかったです☆

あさっても遊ぶ予定があるのでたのしみです~^^

原稿終わりました!

部誌のですが^q^

090319_2333~01 090318_1352~01

新入生歓迎本の原稿です!
初めて表紙描きました・・・・・・・・・・・・!

←表紙
多夢っていうのが漫研の部誌のタイトルみたいです。
何年も前からずーっとこれらしいですよー。
締め切り前日にガリガリ描き始めました^^(いつものこと
\(^o^)/の子は前髪がミクで、ピンがリン、全体的な髪型がルカだったりしますw
\(^o^)/の子のうしろにいる子は前髪がルカで髪型がリン。
\(^o^)/の子の下にいる子は前髪がリンで髪型がミクです。
これに気付く人はいるんでしょうか!たぶんいませんね!

→中身
表紙で力尽きて寝落ちしてしまったので全部学校でやりましたー。しぬかとおもた!
リン本体にはトーン使ってないです。オール斜線!
なんとなく寂しかったので☆トーンで囲んだんですが、これはこれで面倒でした(笑)
リンなら太もも描かなきゃでしょう!!

アナログ疲れました。



さてさて!
今日はなまこに誘われたのでリトバスオンリー行ってきます!!
ゲーム借りたのに全然やってなくてごめんなさい・・・><
毎日一日ずつ進めようかと考えたこともあったんですが2日で挫折しました^^
今のところはるちんが一番好きかもしれないです///かわいい///////

同時開催でアイマスオンリーもあったのでぴかりさんも誘ったのですが
行けないとのことでした><残念><

というわけでおやすみなさいっ^0^


久しぶりに聴いてきたけどやっぱり好きです~。
あれ、幻想狂気タグなくなってる・・・。

pろじぇctぢヴぁ

ミクオワタ!

↑テストオワタなミクです。
pixivに上げたやつはパーツごとに主線の色変えてあったりします^^

数学は奇跡的に一桁じゃなかったみたいです!!!
でも留年しそう^q^


project DIVAの発売日がついに発表されたようですね!!
店舗ごとの特典はないみたいなのでアニメイトで予約してこようと思います!!
konozamaはいやなので☆
リンレンだけじゃなくてルカやまさかのハクネルも出てくるようで!
ああああたのしみ!!!!!!!!!!!!

PSPは6月中に買いたいと思ってます~。
赤か鏡音色(黄色)か迷ってるんですが、たぶん赤にします。・・・たぶん。




ぴかりさんに教えてもらいました☆
本家も好きですがこっちもかわいい!!
まって!///

でっでっ

最近はボーマス8にむけて色々がんばってます、こんにちは。


デPたああああああん
↑いつもよりサムネ大きくしてみました

2月23日はだいすきな人の誕生日だったんですが、
2月が28日までしかなかったために・・・・・・察してください^^

ノーパンを活かそうとしたらすごい難しかったです。
2~3日は悩みました。
あとやっぱり曲ネタもいれたくてシュークリーム^^
あとあと背景が緑系なのは派生動画に緑でコメントしてるからで^^
自分なりに愛をこめました/////////////////


そういえば更新停滞しててごめんなさいでした。
でもこの絵出来上がるまで更新しないって決めてたので(`・∞・´)



鬱P新曲きたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
相変わらずかっこいいです///
そしてボーマス8で頒布されるCDがたのしみです☆

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

