少女ソーダ


落書きと日記。



ボーマスおつかれさまでした!

新規キャンバスmiku

昨日はお疲れ様でしたー!


なまことの待ち合わせ時間が9:05なのに8:30に起きたのでびっくりしました(笑)
今回はなまことめろん:)さんの私の3人でいってきました^0^
ぴかりさんとあかりさんは行けなくなっちゃいました><

地図印刷してなかったんですがキャリー引いてる人見つけてこっそりついていったら無事に行けました。←


とりあえず先にCDを!と思ってAからまわることに・・・。
Aはほとんど列できてましたね^0^;;
何箇所か並んだんですけど、なぎみそさんのところが一番すごかったですw
6階まで行くことになるとは思わなかったww
リレヨンと炉心DVD買えたので満足です~
売り子がちょうどトラボルタさんに代わったところだったので、すごくドキドキしちゃいました。
トラボルタさんのCDはもう持っていたので買わなかったのですが、本人を目の前にすると買わなきゃ!と思ってしまう・・・。不思議です。

そのあと他に狙ってるCDを。
Festiva!は限定版が欲しかったけどなぜかその存在忘れてしまって^0^;
まだあったかもしれないけど通常版を買ってきました。
イラスト集見たかった><
他の方のCDも色々と☆

あとはチェックしてた本全部買えました!!
一人だったら2回くらい一通り回って中見て良さそうだったら買ったりしてたんだろうなあーと思いますww
二人がいたから出費は最低限に抑えられた!かもしれない。
前回は一人で行ってすごかったので(笑)
一周すらしてなかったけど、一人で突っ走って二人に迷惑かけちゃっても悪いなって思ったので、事前にチェックしてたところしか回ってないです。

090222_1756~01090222_1801~02
↑戦利品です☆


長いので続きでどうぞー。

»[ボーマスおつかれさまでした!]の続きを読む


たまにはコピック

090220_2315~01

スキャンすると荒さがばれるので^^
たまにはコピックでもと思って描いてました。

輪郭は茶色、髪は緑でペン入れしてみたんですが写真じゃワカンネ\(^o^)/
あと描き終わって冷静に見てみると目がでかい・・・。
って私の絵なんてほとんどそうですよねww

ついでに何回かコピックの臭いでむせました(笑)
もっと肌薄くすればよかったあ><



SAMさん×CITRINだと・・・?!
曲も田村さんのミクもNEGIさんの動画もすごかった///

あ、れ

あいちん

ボカロメインでいくはずが・・・あれぇ^0^;
うん、まぁ、その、地獄少女よりあいちゃんです。
この塗り方楽でしたー!すてきー!
本当はもっとでっかいんですが、fc2のサイズ制限に引っかかっちゃうので・3・

地獄少女はやっぱりアニメがいいですよね!!




もうすぐボーマスですね!
6が終わってからずっと7が楽しみで仕方ないですwww
今回は友達と行くので前よりもっっと楽しみです☆

アッ
レンリンバレンタイン絵描き終わってないことに気付きました・・・。
こ、今月中になんとか!



これはかわいい////////
アゴアニキ楽曲も、たまらさんの絵も好きです。
オススメの面白くてかわいい喋るボカロ動画教えてください^q^

HappeyValentine!

はっぴーばれんたいーん!

でぴるか----------

バレンタインと殿堂入り記念をかけて描きましたー。
初ルカたんです。

声はだいぶ慣れたけど公式絵がなぁ^^;って思ってたんだけど、描いてたらどうでもよくなっちゃったあ☆☆☆
・・・サーセンww

とってもでっかいので原寸はぴぃvにて・・・。
縮小したけどまだまだでっかいので画質落としました・3・

それにしてもPaintgraphic2のテクスチャが便利です。
よく使います。便利です。
結構大事なことなので2回言ってみました。

バレンタイン絵はレンリンを描こうとしてたんですが間に合わなかったです・・・。
なので明日か明後日か明々後日か・・・^^



かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まずはこれに尽きる。
で、これすごく直球ですねwwwwww
英語さっぱりなんでいろんな方の訳見させてもらってます><ありがとうございます><

詳しいことはよくわかんないけど、メタルって好きです。
メタル タグついてる曲聴いてるといいなーって思います。

殿堂入りおめ!

0殿堂入り見届けたよ!00殿堂入りおめ
ミク「殿堂入りおめでとう立ち会えたよハァハァ」



というわけで殿堂入りおめでとー!!!デPだいすきー!!!!!!!!
2時頃から入り浸ってたおかげで殿堂入りに立ち会えました!
わーい!初めて!!

ちなみに・・・
更新する前99998
更新したあと100005
コメしたあと100007

\(^o^)/

8で更新したあと一回目は動画に接続できませんてなってせいだorz
スクショ撮るタイミング間違えたwwwwwww

とりあえず殿堂入りおめ!!!
5分の人もおめ!!
トイレの人おつ!

5分に間に合ったから6時ちょっと過ぎた頃に殿堂入り?かな?

色々たのしかったです。




090207_0829~01--

昨日はねんどろKAITO届きました。
8:30頃来るとかはええよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バイト行く前に受け取れました☆


ちょっと遊んでみました。
マフラー無いのはめんどかったからです^皿^

レンきゅんの顔とかミクの顔つけてみました~~
デフォは箱の裏で☆
レンきゅんにうろたんだー顔つけようと思ったらつけらんなかった;w;

とらのあな!

090205_1935~01

昨日はとらのあなで頼んだものが届いてワーイ^0^な日でした(笑)
とらは注文してから届くの早くてだいすきです☆
今年2回目です^^

今回はしめ子さんのイラスト本がメインでした///
ちょうきれいでかわいー!かったです。
頼まれてたのでなまこの分も買いました!
今とらの商品ページ見てきたらまた売り切れみたいで・・・セーフ!よかった!
あとはレンリン本とかオールキャラギャグ本とか・・・119さん(メルトのイラストの人)のイラスト本!
漫画は面白かったし、イラストは素敵!でした。




今レンリン?な絵描いてるんですが、ファイル名が「切ないレンきゅん.sai」でした。
・・・自分でもよく分かりません。



あさぽんさんおめでとかちー!
私もこれ参加したかったけど時間がなくて断念><

でぴるか

090202_2143~01

今日はなよーいさんから誕生日プレゼント頂きました///
薄ピンクに白ドットのかわいいひざかけとチョコ^0^
ちょううれC(^ω^≡^ω^)です!!!!!!!
持って行くの忘れないようにしなきゃ><

あといぶさんとあかりさんからはぴば絵頂きました///
鏡音鏡音!!
なまこから貰ったのも鏡音だったし、めろん:)さんから貰ったのにも鏡音いたww
なんか今はミク<鏡音スキーかも><
皆様よく分かってらっしゃる!!






デP新曲きましたよー!
癖になる感じですねこれ(笑)
(デPはたぶん一番好きなPです///)

やっぱ好きなPの新曲を再生数3桁で聴けると嬉しいです。
いつかは2桁・・・1桁なんかも狙ってみたいものです><

ぶっちゃけルカって好みではないです(絵的な意味で)。
今のところは。
やっぱ慣れかなーって思いますけど・・・。
多分慣れた頃(絵にも声にも)にルカ描き始めると思います!!??

原稿おわったー!

昨日はあさぽんさんお誕生日おめでとうございました!おめでとかち!


部誌原稿もアンソロ原稿も無事に完成したので提出してきました!
部誌のほうは急いで深夜描いてたので酷いです^^

lr

A5の600dpiって恐ろしい・・・!
SAIで右下に表示されるメモリ負荷率がすごいことになってました。
道理で動きが遅いわけですね・・・。
でも同人誌つくるとしたら基本的にB5だから・・・B5の600dpiはフリーズフラグww

レンリンだいすきですレンリン!

ぴかりさん
「萌えさんのリンかわいいよね^0^////」
って言われたのが嬉しかったです////
今回は リンをかわいく! が自分的テーマだったので////

あ、アンソロについては詳細が分かり次第(告知サイトが出来次第)お知らせしたいと思いますー。
リンレンSNS企画第二弾です。




あと実は原稿放置して絵描いてました・・・^-^
ボブっ子017
久しぶりにオリジナルです。
いつも版権(主にボカロ)ばっかなので新鮮な感じがします(笑)
ボブっ子好きです!!かわいい!!!!

余ったスペースをどうにかしようと思ってたら
oO(そういえばこの子はいてないじゃん・・・!)
ってことになって「ブーツ欲しいの!」っていう設定にしました^q^

\かわいい靴をはかせてあげてね!!/

どうでもいいことですけど、赤いブーツは私が持ってるやつとほとんど一緒だったりしますw
色は赤じゃなくて茶色なんですけど。
買ったはいいけど基本引きこもってるので履く機会があんまりないです^~^


なんかgdgdしてきたので終わることにしますねー。
ではではこのへんでっノ

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

QRコード

