少女ソーダ


落書きと日記。



Bookmark

リンクについてはこちら


【Love!】
 
 
↑↓ ↑↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夜半の紅茶 / ミリオンベル / DoNote


[お疲れ様でした]
chinorica! / コ ン ペ イ ト ウ


【Search】
VOCALOID SEARCH / ウタロボサーチ / ペイント@ステーション / お絵描きJP /
駄文同盟.com / 萌えルート! / お絵さーち! / ぴあすねっとNAVI /
Cyberあまてらす


【Thanks】
rain-road / あくび印 / ainezunouzu / web*citron / アイボリッジ /
A Trial Product's Material Place
POPLS

ミクと同じ16歳!

0126.jpg

というわけでこんにちわ!
今日の20:55でミクと同じ16歳になりました~!わあい!!
結婚できるというよりもミクと同じっていうところがいいですよね!16歳!



何箇所かSNS登録してるので、各所でお祝いメッセ等頂きました。
学校でも何人かの子は覚えててくれたし、学校違うのにメールくれた子もいたり。
あたい感動で泣いちゃうよ!

あとトラボルタさんのオメデトウをリピートしまくってます(笑)
これ聴いてるとなんだか幸せな気分になります。元気にもなれる!



あ、ケーキたべましたよ!
チョコケーキおいしかったです~。


実はkzさんも今日が誕生日なんですよ!
オリジナルミク曲のPackagedで有名なkzさん!
それがまたちょっと嬉しかったりします*´`*

あと今日はろいぱら発売日で、誕生日が発売日だぜよっしゃー!と喜んでいたのです、が、本屋二件はしごしたのにありませんでした・・・。
これなんていじめ><

明日は前期入試なので学校休みです!
高校生の特権!
だからアニメイトまで足伸ばしてこようと思います。・・・めんどいけど^^;

ブログ始めました。

少女ソーダ
http://moe335.blog5.fc2.com/


http://moe335.web.fc2.com/banner.gif
(リンク・アンリンクフリー)


HN : 萌英/もえ
Birthday : 01/26
Mail : labyrinth335*yahoo.co.jp (*→@)
かわいい女の子が大好き。
女性声優さんも大好きで最近は追っかけ気味。

  
pixiv / twitter / mylist/9490721

当サイト内のバナー以外の画像や文章の無断転載等はお控え下さい。
LabyRinth? 2009.01.25-2011.07.07
少女ソーダ 2011.07.07-

Top

HOME


Author:萌英
  
侵略!?イカ娘 侵略!?イカ娘

GRAND KNIGHTS HISTORY 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

